大潮・江風レベル上げ

 うん、タイトル通りひたすらリランカしてましたw それでも二隻を何とかLv.75までしか上げれて無い。大潮は大丈夫と思うが、江風は正直80台を要求されても仕方ないかも。着任してから改二まで、最短じゃ無かろうか? 個人的には白露型なら先に初期艦の五月雨をと思ってたんだがなぁ。それと朝潮型二隻の内、一隻が大潮として二隻目は誰だろう? 大潮と霞を除いた六隻の内の誰か、満潮にしてくれんかなぁw アレならもうLv.75だから安心出来るんだがw

次はレベリングだな……

 ウィークリー&マンスリー終了、まあ「潜水艦隊」出撃せよ!は残ってるが。あれは報酬と難易度が釣り合ってない。消費バケツも多くなるし、せめて伊良湖じゃなくて間宮さん二つとかだったら間違いなくやってたんだが(..;) 

 因みに現在間宮8:伊良湖27所持。イベント時のダブル消費による全キラ付けは結構楽だからなぁ。どっかで間宮支給任務があれば良いのに。

 そして資材カンストしたんで大型建造発動! よし、17分キター\(^o^)/ 現状じゃ大型廻して有り難いのはまるゆかあきつ丸(大発)だしなw

 さて、現在江風Lv.69 週末のリランカでなんとか80まで持ってこれたら、良いなぁ(^^ゞ

一日艦これ三昧

 朝5時に目が覚めたので艦これ起動。チマチマやってたら一日掛けてろ号50%まで終わった。西方海域も50%到達、この調子なら水曜辺りにはウィークリー終わりそうだな。

 ちなみに艦これ改もあるが、そっちはwikiレベルの攻略本が出るまで放置。

 Twitterで改二情報の確定が出た。大潮と江風+αらしい。てっきり満潮or朝潮と五月雨or涼風と思ったんだがなぁ。そっちなら全員Lv.70まで育ってたんだが(..;) 二人とも現状Lv.65、演習組み込んで間に合うかな?