紹介

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)

みんな買おうよーー
ちなみに20巻はアルマ・神田中心だよ☆

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬら孫!!ぜひ読んでみて!!じいちゃんの若い時もすきw


ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers


へタリア!!ウチ的アメリカ・日本・イギリス・ドイツがめっちゃ好き!!


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

買ってみよーぜ!!ウチはとっくの昔に予約しましたよーww
楽しみ!!

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]

これ欲しいww
幸村ぁぁ!!でも政宗派でs(ry





はい
なんか好きなマンガ紹介してみたw

神楽描いたw

うん
なんとくw
コメないとさみしいww

まぁ今日は大奥見に行きましたぁ!!!ニノサイコー!!!!!

そのあとアニメイト行ったwwいろいろ買いましたww

そのあとオケ行ったwアニソンうたいまくったぜぇぇぇぇぇ!!!!!!



うんアニメは神ですなw

マウスムズイwペンタブ欲しいww

であ!!コメあるとうれしいな!!

お久ですwww

久しぶりに更新ですwwww

んー最近のこと書きますww

最近はぬら孫激ハマりです////

やばぁいリクオかっけぇぇぇぇ!!!!!

首無も黒田坊も好き////


あぁぁぁ!!!!!ぬら孫サイコー!!!!!!


今週のジャンプのばんからさんやべぇぇぇぇぇ!!!
猛かっけぇぇぇぇぇ!!!!!!

んで最近は新しいアンソロ買いましたw

銀土です////


土方受けパナイ/////

萌えまくりでつ/////

カラオケ行きたいこの頃www
オケいきたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
最近は文化祭で忙しい^^;
まぁ楽しみでつ!!!!

であ!!!
またまた更新します!!!!!!!