生存報告

生きてます。

<この約5ヶ月間にあったこと>
6月 期末テスト(前日は徹夜)

7月〜8月 夏休み(最終日は徹夜)

9月 誕生日(プレゼントはいまだに未定)

9月 中間テスト(前日は徹夜)

・・・そして現在に至る。

この5ヶ月間、まったく連絡も取れず、うごメモにも顔すら出さなかったのは理由があり、それは中学校の部活とは別の、スポーツクラブに入ったからです。ちなみに卓球してます。かなり忙しいです、泣きたくなるくらいです、はい。(汗)

また長い長い間が空くとは思います、それに・・・うごメモにはもう戻れませんね、よっぽどの休みが無い限り。

ではこの辺で、さよなら〜。

GWが中途半端な件

皆さんお久しぶりです、改名しましたアポロです。
今年のゴールデンウィークも後半に入りましたね。
皆さんの中でも旅行に行く方も多いと思います^^

え?僕?・・・・・家で過ごしますよw (泣)
それにしても、3連休が続いた後に2日平日を挟んで
4連休に入る。という中途半端なGWになりましたね。
僕は変なタイミングで風邪を引いたので、若干ダルいw

ここで話を変えましょうか、かなり言うのが遅くなって
しまいましたが、実は今年で中学1年生になりました。
そして忙しいです、ゲームもろくにやれませんねぇ。
せめて遊べるとしても、夜中に親の目をぬすんで(ry
じょ、冗談ですよ!?そそ、そんなことするはず(ry

はい、スイマセン、してますw 夜更かしスイマセン。

また更新が遅くなると思うけど、今日はこの辺で。

今日はエイ(ry

実は僕、今日でうごメモ辞めようと思ってます。
活動も減っている今、続けていてもどうかと思いますし・・・
今日まで有難う御座いました、また会える事を願っています。
・・・・・。
はい、そうですね、バレバレですねスミマセン、嘘です!w
まぁこんな変な茶番は置いといて、本題に移りますね。

次は本当の話です、嘘じゃないです、安心して下さいw
今日(4月1日)から旅行に行ってきます、1泊してきます!

美味しい料理に、景色が最高な温泉まであるとかないとか((

春休み折り返し地点

今日で大体「春休み折り返し地点」に到達しました。
あと半分の日数でやりたい事、したい事、見たい物が
たくさんあるのですが…絶対足りません!無理ですw
もうちょっと日にちがあればいいのですがね…うん。

そういえば、一部の地方では「秋休み」があるという
のを聞いた事があります、それは本当なのでしょうか?
自分が住んでいる地域は秋休みありません、欲しいです。
暇な方はコメントしていってね!できれば地域も…((

あれから1年・・・

今日は3月11日、去年の大震災から丁度1年が経ちましたね。
自分は東北に住んでいるということもありました。ですが、
自分は内陸の方で、海沿いの方々に比べたらまだまだ被害は
少ない方だったと思います。同じ県同士ということもあり、
これからの復興を応援して行こうと改めて感じた1日でした。

話は変わりますが、最近何故かチャットをしたがってます。
もしチャットをする時があるならば、是非誘ってやってください((

(笑)について思った事

どうもKです。最近思った事があったので書き込みますね。
え〜とまずは、(笑)の事を、ネットでは「w」と表す事って
多いですよね。そのことについて少し疑問を感じました。
某有名棒人間作者さんも言っていた事なのですが、相手に対して
質問するときとか、返事するときとかに、「w」を使うことが
ありますよね。別に使っちゃダメってわけじゃないのですが、
あまり使いすぎると、相手に違う読み取られ方をする事が
あるんですよね。例えば、相手をほめるコメントをしたとして・・・
「うわwすごいッスねw 動きがなめらかでマジ神だわwww」
とか言われたら「馬鹿にしてるのか?」ってなりますよね。
普通に使うなら、自分の事とか、面白い事とかに使いましょう。

今日こんな事を思い出して、暇だったので書き込んでみました。
みなさんも「w」の使い方には気をつけましょうね。

気分一新!

こちらの事情で記事をすべて消去しました。
ですが、気分一新!ということで新スタートです!
これからもよろしくお願いします。

主な記事は、日常生活での出来事などなどです^^
積極的にコメントくれると嬉しいです!