悪ノマンガ

うごメモで、
悪ノ娘 ならぬ
悪ノマンガ、製作中!!
一応流れだけ説明^^*

悪ノ娘」と呼ばれる
「黄ノ国」の統治者であり
君主であるリン王女は、
権力を振りかざし好き放題。
そんな王女の前に、
新しい召使、
同じ顔の少年レンが現れる。



こんな。
最初っからレンは出しません。
二人が双子・・・というのは
レンしか知らない設定。
ahahahahaha★



お楽しみにぃー

ん。

マジ先輩がいないのが
こんなに楽しいなんて
半年前は1%も思わなかったな^p^
先輩がいる=部活サイコー!!!
だったのになぁ((遠い目

3年生が引退してから
もう1ヶ月くらいですかね(←



私は先輩大好きッ仔だったし
これからもそうだと思ってた*



・・・あー・・・
なんなんだ・・・

はてなランドがっ・・・

もうみなさん知っていると思いますが
はてなランド、終了しましたね。
終了=サービスを停止 です。
いろいろ調べてみたんですが・・・
理由は、
小中学生向けに作ったのに、
小中学生以外の利用が報告されたり、
小中学生が出会いを求める(アホか)
書き込みをしたり、
まぁ、つまり・・・
わずか2週間で思いのほか
荒れてしまった、と。
はてなポイントカラースター
返却されたそうです。
いや、でもまさか
こんなにはやく終了するなんて(←
ビックリです。
て、ゆぅか・・・
出会いを求める・・・というのは
うごメモはてなでもけっこう
あることなので、
よく見かけるので、
うごメモも終了したらどうしよう
なんて思っちゃいましたw
でも多分うごメモ
なくなんないと思いますね。