冬休みももうすぐ終わり;;

最近、受験が怖くて怖くて仕方ないです((いやもう本気でっ;;

そして、そろそろこのブログともバイバイしようと考えてます^^;

H/K 
もうすぐ冬休みも終わっちゃいますorz正月太りしちゃいました><;
でも、すごく充実してたのも事実でありますw
少し冬休みの生活紹介します♪

これは、有名なアイスクリームの店のアイスですねw
大阪のいとこの家に泊まりに行った時に食べました!!
私がくまさんで、いとこがパンダちゃんです^^まいうーでした♪


お泊まり1日目、いとこの家で食べたケーキです!美味でした!
傾いちゃってますがねw何回やっても立たなかったw


こっちは、2日目に食したCAKEです!!こっちのがおいしかったです←
…こんなに食べるから太るんだろうなぁ^^;
でも、いいじゃない!クリスマスだもの♪((だまれ


最後は、別のいとこが家に来た時に食べた
「ローストビーフ」というお肉です!!正月だから奮発して
超高級です!めっさ分厚くて柔かくってサイコーでした☆
「世の中にはこんなうまいものがあったのかぁぁぁ!!」みたいな感じw
生まれて初めてローストビーフ食べましたよ私w

…とまぁ、こんな感じです・・;なんか食べ物ばかりですみませんw←

H/K
今日、母の仕事大変だったらしいですっ・・;
接客業ですが((観光地の!!
添乗員さんがかなりのクレーマーおばさまだったらしくて^^;
そうとう叱られたらしいです…精神的に疲れたとか言ってましたね;;
でも、見たところいつもどうりっぽいので良かったです^^

昨日、イナイレの映画((2回目←を見に行った帰りに
本屋で『絶叫学級』ってまんが買いました!!
ちょ〜〜〜〜オススメです!
絵もストーリー性(?)とか超私好みで//////



最後にどうでもいいことですが。12/25の記事にある
私がナルト君へ送った手紙を紹介しときます
((どうでもいいですねw本当にごめんなさいorz
名前の部分を隠してあるのは仕様です←

*内容*
10.23 Happy Birthday
おめでとう!!…っていってもまだ2日ほど早いのですが^^;
遅れるよりはいいかなと思って。何で知ってるかというと
ナルト君のお母さま→Mymother→me…ってな感じです・・;
いつもいつも、勝手なことして迷惑ばかりかけてごめんなさい。
でも、ナルト君には本当に感謝してます^^
何度もうっとうしいくらいにナルト君に話しかける私を
いつも相手にしてくれてありがとう。
相手にしてくれるだけでもうれしいです。
相談にも真剣にのってくれて本当に救われてます。
いつも重くてごめんね。
もし、ナルト君が困ったことととかあったら言って下さいね。
私でよければ力になります!
とにかく、
たんじょうびおめでとう!!
この一年(?)がナルト君にとって良い一年になりますように。

長文嫌い((だよね?
なのに長くてうざくてごめんね。byはづ

なんかなんとも言えません←
恥かしいことばかり書いちゃってる//////
こんな感じで良かったんですかね;;???

10/23はナルト君の誕生日だった。
だから、誕生日おめでとうって内容の手紙を渡した。
日ごろの感謝をありったけ込めて―――――・・・



受け取ってくれた。
けれどもその次の日、何にもなかったかのように時間が過ぎて行った。
せめて「ありがとう」とか言ってほしかったかなぁなんて
我が儘すぎるかなぁ?
でも何も言ってくれないと
“ちゃんと読んでくれたのかな”
“迷惑だったかな”
そんなマイナスの感情ばかりが私を支配していく。

※またあとで更新します・・;

ぴゃああああああああああああああああああ((ry

コメントくださった皆様本当にありがとうございます*><*
融けそうなほど嬉しく元気を頂きました!!
あの記事消したいけど、コメント残しときたいので消せない←
あの件については、無事解決いたしましたので^^;
本当にいつも心配かけてすみません。
そして相談に乗っていただき感謝です//////

これからも、こんな私ですが
よろしければお付き合いください。

運動会があった次の日、3年生みんなで打ち上げしようぜ!
ってことで翌日打ち上げがあったのですが私は行きませんでした。
今思えば行けばよかったな・・・と
後悔
選択する力というものはとても大切ですね



〜〜〜はづがかなりウザイのでここから↓注意〜〜〜

そして今日9/21(水)警報が出ていたので
自宅待機から臨時休校になりました。
学校からの連絡網で外出禁止令が出ていたのに
お昼におさななじみが私の家に遊びに来たのです!!!←
でもすごく嬉しかったです((え

そのおさななじみとは、私の大好きなナルト君だったから//////
※ナルト君とは、知ってる人はしってるはずですw
 分からない人で、もし知りたかったら言ってください((いねぇよw
ナルト君が家に来て、ナルト君と私と弟と母で
いろいろtalkしたりゲームしたりしてました///

最高の4時間でした*^^*
そのあと、ナルト君を家に送っていくついでに
ナルト君とお店に行きましたよ///((日本語になってなくてOrz
とは言っても、お店に入ったのは母だけで
私とナルト君と弟は車にいましたよ←www
弟さえいなければ2人っきりだったのにチクショウ←
〜車の中でびっくりした出来事〜

ナ「ねぇ、前言ってたけど好きな人おるんやろ?
  でも絶対教えないって言ってたし・・・」
は「え、あぁ、まぁ、うん、うん」((かなりパニックw

お前のことが好きなんだよッ//////教えれるわけないじゃんっ!!!!!!
てか、弟が居る前でそんなこと聞くのはやめなさい。
そうテレパシーを送ったら通じたのか「あぁ、ごめん」と(笑) 
で、そのあとはづさんが余計なことを言ってしまい・・・Orz
その話が終了したら、ナルト君が
「やっぱ諦めるか・・・諦めるか」とか急に一人でブツブツ言い始めて
私は何のこと?と問いかけると、妙に焦って
「いや、こっちの話・・;」と言いました。
諦めるとは何をですか!?!?何なんでしょうか!?

まぁ楽しかったのでよかったです^^♪
ナルト君とバイバイした後
「あんた、ナルト君になら何でも話せるんだね」
と母に言われました。恥ずかしすぎる//////

とにかく嬉しすぎておかしくなりそうな一日でした←

ウザククテマコトニモウシワケアリマセンデシタ><

自己嫌悪

少しのことで思いこみ
その思い込みをすると
一直線に落ちてゆく
そのせいで私は
大切な人をたくさん
傷つけてしまう
おしえてください
自分を愛するには
どうすればいいですか?
人をこれ以上傷つけないようにするには
どうすればいいですか?
私 本当に最低な人間
私は私が嫌い 許せない
私 本当に最低な人間
自分のこと嫌いなくせに
人には嫌いになってほしくない
・・・矛盾しすぎてる
こ っ け い だ ね
でも、人に嫌われるのは
本当に怖い 怖い
今日 知ってる人は知っているナルト君(私のクラスの男子)に
そのことを相談したの
でもナルト君にまで迷惑かけちゃいけないと思って
話の途中で
「ごめんね ありがとう」って
・・・最後まで話せなかったよ
でも ナルト君は真剣に相談に乗ってくれた
それだけでうれしかった

重すぎてごめんね

ひさびさのブログ更新←


写真のお薬たちは、胃腸炎のお薬たちです
DSから撮ったので画質(?)がかなり悪いです、すみませんorz
なんで5種類もあるのですかっ!!!
しかも、毎日朝昼夜飲むとか・・・はづ氏んじゃう((←
お薬嫌いなの!!((好きな人いねぇよw
9/2と9/5実力テストがあるから
勉強しないといけないのに
腸炎のせいで・・・勉強できないよおぉおぉぉお((ry
今、たくさんの意味でかなりピンチです;;

それはさておき、今日8/29は
あたしの弟の誕生日でござる・・・ハッ!言ってしまった^^;
まぁいっかな、うん←
なので、今日ケーキ食べます><
でもあたし、食べられるかしら・・・←

受験のためうご長期休みしたのはいいけど
腸炎((しつこい のため寝込んでいたので
その間ネットにつなげてました←
うごめもではなくYAHOOやGOOGLEに((めんどいので隠しませんw
そして、DSからではなくケータイから((えw
もちろん、ケータイはママン((お母さん のですが^^;
勝手に奪って使ってました((ヤメロ
源佐久小説を読みあさってましたヨ^^♪
まさに、至福のひととき・・・!!
大丈夫!!母に怪しまれてるだろうけど、
履歴全部削除してるのでb

と、このようにはづの近況報告(?)が見られます((で?
よければ遊びに来て下さい!お待ちしています^^
あ!もうそろそろアンパンマンが始まっちゃう!!
ということなのでさようなら!!
読んで下さったてるみんさま、Thankyouです☆
コメントくださると泣いてよろこびますw

projectDIVE2nd買っちゃったよw


最近、私にしては珍しく忙しくてあまりこのブログにこれなくて
久しぶりに来たら、皆からのコメがたくさん!!
みんな、本当にありがとう(o^o^o)
すごく嬉しいよぅ(嬉泣)
コメ返ししてるので、よければ見てくださいね♪

日曜日に家族とおでかけしてですね、
中古なんですが「初音ミクprojectDIVE2nd」を買いました!
中古でも5000円するという悲劇w←
でも、楽しいですよ。
ボカロが好きな人は買ってみて損はないはずです。
ぜひ、買いましょう((
写真に載っているのは「projectDIVE2nd」「projectDIVE」です。
ちゃっかり両方持っちゃってますwww

あぁ、明日は運動会の予行練習があるよorzかなり憂鬱です↓
しかも、出場する競技が何気に多い私←
リレーに出場するのを免れる為にこのような結果になってしまったよ;;
だって、あたし走るの遅いんだよ(w_−;
弟はいいなぁ…。毎年運動会のリレーの選手だよ。今年もだしorz
何でだよ、何で弟が速くてあたしが遅いの((
まぁ、運動会ネタはとりあえず終了します。
まだ1つだけ話したいことがあるんですが、終了しますね。
早くねたいかr((

あ、今あたしが所属している部活の
何と・・・何と・・・何と
部長さんになりましたよ!!!
嬉しいんだけど
最近、すごく とまではいかないけど部活がイヤなんです。
これは、まじめにはなしてます。

と、まぁ
これ以上話すとすごく暗くなりそうなんでこのへんで!

福井県〜enjoyしてきました!!〜

暑いですね・・・いや、ホントに暑い(´c_`)
運動会の全校練習、まじバテるorz
はづー、福井県から帰ってまいりました!!
(もう、とっくに帰ってるけどね←)

福井県に行ったことについてです。
       ↓





まず、ここは大阪のいとこの家で、私の弟の誕生日会です♪
おめでとう、我が弟よwww
ケーキおいしかったです。写真で見てもめちゃ上手そう!!
弟はチョコケーキが好きなんで、チョコケーキです。
あたしはショートケーキのが、好きなんだけどn((ry
でも、どっち好k((





ここは、福井県の風景(?)的な写真です。
Kuuの言ってたとおり、ちょっと田舎かも(゚◇゚)~
あたしの住んでるトコのが都会だわw
でも、素敵なトコでした!!
この緑色めちゃくちゃ綺麗じゃないっすか!!





ここは・・・・!?
はい。あの自殺の名所
東尋坊ですよ。
怖かったです(Tーヾ)
25mあって(ビル8〜9階分)らしいです。
そのことを帰って部活の人たちに話すと、

先輩&同期の子:えぇぇぇ〜&無言

後輩:無言
   「バッカじゃないの?」
   「先輩、自殺しに行ったんですか?」

後輩の子たちの言葉が一番こたえましたw

顧問の先生:あの有名なトコね〜
      あそこで身投げしたら遺体は絶対に日本には
      漂着しないっていわれてるね。

そんな怖いこといわないでぇ〜(泣)

なんだかんだで、福井県楽しかったです!!!!!
ぜひ、みなさんも行ってみてください!!

あと、来年にまたいとこと
東京にいくことになりましたよ!
(予定ですが←)
楽しみです♪