12ガツ15ニチpart②

本日二度目の更新(笑)" ただぃまダンスの帰りれす└|∵|┐♪┌|∵|┘ 嬉しぃコトがぁったからつぃつぃ♪なんと群青サンのシャメGET━(*≧∀≦*)彡カッコィイっっ ちなみに年ゎ二個上で、血液型O型!!!サィコゥゃん〜ヽ(´∀`)ノ HAPPYな一日でした☆(笑)

12ガツ15ニチ

kana07022005-12-15


今日ぉ母さんの誕生日で、プレゼントに平井堅のベストをぁげました☆" DVDも付ぃてんの♪ 朝から歌詞カード読んでたら涙出た(笑) ぃつもゎほぼ洋楽ばっかのぁたしゃけど、堅様ゎダィスキ!!!R&B調の曲でも、バラードでも、ァップテンポの曲でも♪ぁの声、歌ってる時の顔、ぁたしのツボをつくトーク…ダィスキっっ(*^-^)/☆LOVE めぇっちゃDVD見たぃけど、卒論できてからのぉ楽しみにしときますっ(∋_∈)

☆12月10日☆

kana07022005-12-10


久々ブログ更新━(^O^)/ずぃぶん止まってた↓↓もぉめっきり冬だねっっさむぃよぅ(;_;)
昨日ゎィベント行ってきましたぁ↑↑ぷぃぷぃとかでも紹介されたことぁる「群青」って人が来てたのん!!カッコィイんだ、これがっっ(*^_^*)生で見たことなかったケド、ゃっぱしかっこょかったぁ☆(トークゎもっぱら下ネタゃったけど笑)しかもィイ体っっ!!Breakin'ゃから筋肉がャバィっっ(≧∀≦)ノ彡 一緒に写真撮ったぁ♪♪ィエィ↑↑早く現像したぃぃ━

9月14日 今日もアツイーーーー!!!

めちゃアツイねえ。秋じゃないよ、これ!久々日記書きます♪

昨日カワイイカバンとカワイイハットを見つけた(>_<)けど慎重なアタシは結局買わず…↓頭ん中で葛藤デス笑 どおしよおお〜
てか昨日、摩耶山のきらきら小径に行ってきたよお♪知ってる?関西ウォーカーにも載ってた夜景の新名所♪ずうっと山道やったから酔った(~~;)ぐるぐるぐる 日本三大夜景の一つらしくて、きれかったよお!!!霧がすごかったけど、なんとか夜景見れたし☆よかったら行ってみてクダサイ☆デートスポットです(*'ω'*)ノ

9月3日 あっつい!!

kana07022005-09-03


昨日もダンス行ってきました♪昨日の振りは速くて難しかったケド楽しかったあ♪てか急遽、成蹊の学祭に参加することなった笑 一緒のレッスン受けてるハタチの子たちのチームに飛び入り参加デス笑 がんばるぞおお!!!

昨日もハニカミ見た♪まあまあなハニカミ度でした☆毎回羨ましいなあって思いながら見てます(T_T)恋したいなあ〜

おとついミナミに行ってんけど、VIPでピアスとネックレスをゲットしたよん♪お気に入り〜♪ あ〜欲しいモノがありすぎて困る!!めっちゃお金ほしいい〜笑

画像→naomiさんaiさんchillさん

8月27日 アツイよお

昨日はダンスから帰ってきてからハニカミを観ましたっっ!!!ハニカミって知ってる?昨日のんはサイコウにやばかった!笑 かなりハニカミました☆けど心が潤う反面かなり切なくなったし泣
 あ〜恋がしたいっっ!てか深水元基って俳優の人が出ててんけど、めちゃカッコイイーー♪かなりタイプな感じやった(`ω`*)