いいねしない奴はロクでもない!?

高圧的な記事についてびっくりしたので書いてみようと思う。

ある人間が
「オレの記事にいいねしない奴はロクでもない。削除するぞ!」と挙げていた。

これってすごくない!?

よくも恥ずかしくもなくそんなこと言えるな。

人のふり見て我がふり直せ

勉強になった。

好きだった

やたらと落ち込んでいた上半期。

何かに期待しそれが得られなかったことによってくる揉み返し的な痛み。

何で落ち込んでいるかわからなかったけど
あるひとと連絡をとって
原因がはっきりとわかった。

私、ちゃんと大事なひとがいたんだな。

自分から好きと言うのが怖かったんだ。

そんなこと今までなかったから
気づかなくて
体がダルいのは
何かに取り憑かれたかと思ってた笑

怖いけどね

それでもやっぱり好きだったんだな

あー
知らなかった