本当に居場所がなくなった。


いつまでも親は味方だと思ってた。

でも、味方であるのかもしれないけど、助けてくれない




助けて助けて助けてと泣いたら頭がおかしいと言われて殴られた。

頭がおかしい私のことは味方したくないんだね。いい子に黙っていれば味方のふりをしてくれるんだね。


親の前でも何も食べられなくなった。


もう傷ついてることを他人に教えるのは辞めよう。馬鹿らしいから


閉じ込めて閉じ込めて閉じ込めていつか爆発したときに死のう

買い物に行くと店の中にはすでに春が訪れていた。

明るい花模様や優しい色をした洋服を見てまた自分が泣きながら何もせず季節を無駄に過ごしたことに気づいて絶望した。

薄暗い居心地の悪いドン・キホーテで、前にいた男に唾を吐かれた。

男子高校生や女子高生を意識的に避けて三階へ登る。

下を向いてしか歩くことができない。

何もかも手遅れ

高校入って挫折ばかりして否定されまくって心に穴があいてなにをしても満たされなくなった

生きてる意味がなさすぎる

誰も助けてはくれない

どうしていいかわからない

辛い辛い言いながら他人に寄りかかりながら生きたいと思えない