お久しぶりです


お久しぶりです 


何回この言葉を言ってきただろうか

僕は守れない約束ばっかりしてしまうようです

受験もあっていろいろ大変なはずなのに

本当に何やってるんだろう

毎回思うんです

でも、僕は何かをしなければいけないけれど何をすれば良いのかまったくわからないから





人間は弱い生き物です

そして愛を求める生き物です







寂しい気持ちは手を握って紛らわそう。辛い記憶は今を楽しんで忘れよう。冷たい感情は優しい気持ちで温めよう。悲しい顔は笑顔を見つめて変えていこう。見捨てた想いは愛しい思い出で掬い上げよう。死にたいと思った命は大切な人のために使っていこう

時間が欲しいーーー


いやぁね

一日が28時間あったら僕、もうめっちゃ良いカンジに生きていけると思うのよ

だってさ、朝7時におきるでしょ?そして飯食って
シャワーあびて、勉強開始なわけで、そしたら

絶対0時越すわけよ

そんでもって、いろいろすると4時とか5時とか普通なわけ

だからさーあと4時間あれば快適だぁ★的な?
そんなことばっかり考えてるわwwww

卒論おわんねぇ^p^

あー・・・ぇと・・・ごめなさい・・・


多分受験あるからしばらく放置なんです。

コメントも今日みましたわ

ありがとう(●´∀`●)

最近行きたい学校があるからそれにむけて

勉強頑張ってます。

待っていてくれると嬉しいです

みんなと絡んでないし。。。

しばらくは

居ません