コメントらんが。。。。

コメント書いていただきたいのですが、書き込める欄ないよね???

なんでだろう。。。。><

ゲスト (誰でもコメントを書くことができます)
ここのチェック入れてるのに表示されてないよね??

ここで聞いてもコメント書き込めないんだからどうしたら教えてもらえるのかわかんないよぉ

どうしよう、困った@@;

だれか〜なんとかしてぇ〜


★★やっとわっかりましたなり^^

とあるモスバーガーの店員

kanane0929552005-06-26


モスバーガーに行って来ました。

別にモスじゃなくても他のファーストフードとか、飲食店とかでもこんな風に思ったことない?

「ここの味うすいなぁ〜」 「同じ店だけどこないだの店舗のほうがよかった」 とか。

同じつゆだくを同じ店舗で別の日に頼んだらつゆの量がちがう!!!とかww

なんかすんごく小さいことなんだけどwwww

でもでも、これって結構あたしにとって重要wwwwwww

んで、今日のモスバーガーで頼んだもの。

プレーンドックのマスタード抜きw(好き嫌い多すぎw)

マスタードが入ってないって事は調味料がトマトケチャップのみになっちゃうのよ。

んで、ケチケチしてる人が作るとケチャップは1本線だけしかかけてないんだけど、

今日の作ってくれた人は、かなりナイスな人でした〜〜〜〜!!!!!

あたし好みに結構たっぷりかける人だったのねん^^

なんか小さいことだけどかなり幸せだったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんかこの気持ち分かる!って人いない?????ww

毛深い女ってど〜なのよ!?

kanane0929552005-06-25


もうすぐやってきますね!!!

今年は何回海に行けるんでしょうか!?

うお〜早く海行きたいじょ〜〜〜〜

そこで毎年大変なのがムダ毛の処理><;

人一倍、いや、人二倍大変ですワ〜!

よく満員電車で前に背中が結構開いてる服を着た人が立ってって思ったことないかな〜?

あれ?この人背中の濃いなぁ@@;って!

そう、それなんです!あたし!

もうホント、全身挙げたらきりがないけど、顔のヒゲ、背毛、腹毛、パイ毛、へそ毛、指毛とかさw

もちろん、ワキとか手、足もそうだけど。。。。

んで、最後にココがどうしたらちょうどいいのか分かんないところが。。。。。。


この先は大変な話題なので。覚悟がない方は読まないでくださいww
覚悟を決めた方は読んでいいじょ。

あそこの毛

みんなどう処理してんの????

もちろん水着のシーズンに水着から出ちゃってるのは論外だからそりゃ処理するけどさww

でも、どこまでのVラインに処理すりゃいいの???

だって普段の生活の中で比べる対象が見れないじゃん?

だから意外とわかんないんだもん!

しかも、その残った毛はそのままなの?それともそれも例えば短くカットしたりするの???

コレ読んでる女の子だれか教えて〜〜〜

男の子もさ〜Hしたことある人だったら見たことあるよね?

どのくらいだったらちょうどいいの???

誰か参考にさせてくれよぉぉぉぉぉ。

困ったもんだぁ。

★迷った末の(水着)2つ買い!!★

kanane0929552005-06-24


今日は水着を買いに行きました〜〜〜

毎年招待状が来るんだけど、会場内の水着が全部3980円均一!!

普通デパートとかで水着を買うと大体15000円前後が多いと思うんだけどね。

なんでそんなに安いのかって、新作水着ではないから。

用は去年の売れ残り〜とかってことでしょう。

思ったら、洋服とかのセールって夏に7月にもなればやるけど、水着ってセールあんまり見たことない。

水着なんて今年のか去年のかなんてそうそう詳しくないとわかんないと思うし、去年物だったとしてもかわいけりゃ問題ナシ!

しかも安いときたもんだ^^これは買いでしょう^^

結局、最初2種類の水着でまず悩んだんだけど、両方買っちゃおっかな〜って思ったんだけど

なんせ形が違うもんだから、焼けた跡付いちゃうと、もう一方の着にくいじゃん。。。。

だから、がんばって一つに絞ったの><;

でも今度は 白と黒 色で悩んじゃって。。。。。

ん〜やっぱ白いビキニは夏って感じだし、かわいいよな〜。。。。でも年齢的にキツイかな。。。

ん〜黒は締まって見えるし大人って感じだし〜。。。。

。。。。

。。。。。。

!!!

!!!!!!!!!!

同じ形なら両方持ってっても着まわせるんじゃん!日焼けの跡同じジャン!!!!

ってことで2個買いwwww

最近よく多いんだよね〜2個買い。。。。

洋服も1つ買ってよかったら色違いで買っちゃうんだよね。。。。

でもこんなこと学生の頃はできなかった〜金銭的にムリ〜みたいな。

いわゆるコレも一つの大人買い

こないだ大人食いもしたなwww

メロンまるまる1個買ってきて、半分にしたのそのままスプーンで ぐわっ と食べたww

ん〜大人食いww

そんなこんなで両方買ったぴょん!

今日は大人な買い物(タダの優柔不断??w)で満足じゃ!

プロフィールってことで^^

kanane0929552005-06-23


6/5までは某アパレル会社のショップ店員(販売員)として仕事をしていました。

3年働いたんだけどね、その前にも違うアパレル会社で販売員してたからこの業界自体は5年いたんだけど。

家はというと。。。都内某所w短大の時の女友達と一緒にルームシェアしてます。仲良しです^^

好きなもの、興味は沢山ある。。

ファッション*買い物(109か丸井ばっかりww)*サッカー観戦*フットサル*卓球*ボーリング*ビリヤード*ダーツ*美術鑑賞(サルバドール・ダリ、MCエッシャーゴッホピカソなどなど。。)*洋楽パンク、ロック(アヴリル・ラヴィーングッド・シャーロット、SUM41、グリーンデイ、レッチリなどなど)*バイク(免許ないんで後ろ専門)*パチンコ*。。。細かいこと言ったらもっと好きなものあるんだけど(洗濯機回ってるの見てるのが好きとかwww)そろそろやめとかないときりがないね

そんなあたしにちょっとでも興味持ってくれたら、これからどうぞヨロシクです♪♪

PCマジ初心者過ぎてわけわかんな〜〜〜い