寒いんですけど〜〜〜

今いる部屋、凄く寒いっす。。。

塚、暖房ついてないじゃん〜!

うちにはこたつも、ストーブもなく、

エアコン(暖房)しかないのだよ〜〜(・−・:)

しかも、パソ子ちゃんなんか 6〜7歳!

いつ壊れてもおかしくないんですよ(^^)

買うなら、ノートパソコンがいいなあと思うんですが、

うちにそんなもの買う金なんかありません・・・

なくは無いんですけどね、

どうせなら、マイパソが欲しいです。

クリプレは、パソがいいんですけど、

自分のお金でなら買ってもいいといわれました


また話それますけど、

今「うごくメモ帳」通称 うごメモ、うごのワイファイが出来なくて、

仕方なく、パソコンからやってるんですけど、

もう、チャットにハマりまくりです!!

あとーーーーー、最近 「ニンテンドッグス」にドはまり中です!

私が飼ってるワンちゃんたちは、メル(ミニチュアダックス)とヒメ(ヨークシャー)です!

もうカワイくて たまんないですっ

ソフトが、「ダックスフレンズ」なんですけど、柴犬が飼いたくて〜〜

名前は「シオ」と決めてます!

ブログ 始めましたっ!

友達もやっていたのでブログを始めてみました!
今日は 早帰りでした〜〜^^
そして 明日は終業式なのだー!
今日と明日は4時間で、給食後に下校〜〜

雪が降って 凍った道を通りながら 帰りました。
転びそうになり、焦った(汗)
低学年の人なんか、道端に寝そべっていましたね・・・(笑)
多分転んだまま何かしてた(??)んだと思いますけど、、、


まだ なれてないので、これからどんどん練習していきたいと思いまっす!!