BUYMAの扉〜幸せな未来へ〜

運命の分岐点BUYMA『幸せの足音』を掴めるか?

バイマのやり方を変える

昨年のバイマの実績が思ったほど結果が出せなかったので

今年はやり方を変えてみようと思います。

 

在庫を持ってやってみようと

セールになっていたバッグを買ってみました。

 

が、しかし

 

レッドだと思って買ったバッグが

伝票をみるとブラウンになってた・・・

 

ガーーーン

 

 

なんてこった。。。

 

売れないからセールになっていたのかもしれないですね。

 

赤はリサーチして

売れると思ってたんだけど・・・

 

ブラウンは微妙

 

あ〜新年早々 しくじった

 

でもまだわからないですよね。

売れるか売れないか 出してみないとね

運命の選択がやってくる?

f:id:kandoramaniades:20161208215758j:plain

 

 

 

私の運命の分岐点が近づいているようです。

 

これから大きな飛躍を成し遂げることができるかどうか?

 

 

私の性格は・・・

真面目で実直であること

 

反面

人に対して無意識のうちに心を閉じてしまっている・・・

自分自身に厳しくしてしまう。

 

本当は

 

誰かに甘えてみたい・・・

 

 

実のところ

 

誰かに頼りたい・・・

 

こんな思いを表には出さず

ぐっと心の内に抑えている。

 

外交的に愛想がよく

周囲の空気や様子を直ぐに捉え

気遣いができる反面

ときに内向的で用心深くなってしまう・・・

 

 

心のなかでは不安に感じてしまったり

自身の発言を気にして

後から後悔してしまったり・・・

 

今聞こえている幸せの足音・・・

 

さて、私は掴むことができるのでしょうか・・・

 

耐え忍んできた様々な困難や苦境を幸せの方向に転換する機会が

目前まで迫ってきている。