毎日楽しく元気よく🏃‍♀️

日常生活などを書いていきます!

御朱印帳始めました♥

お久しぶりです!

 

本当に久しぶりにブログ書きますね笑笑

最近はいろいろな事があり大変でした……笑笑

ですが、このままじゃダメや!と思って何かを始めることにしました!🏃

 

そして始めたのが御朱印帳♡

ずっと気になってたので始められて嬉しい!!

 

今回最初に始めたところは木の御朱印帳が売っていた…代々木八幡宮さんです!

とても惹かれてそこに行き御朱印帳を買って御朱印貰ってきました!

f:id:kanoko_happy891037:20170819102122p:image

 その後に友達とレモンラーメンを食べに行きました!

その近くにも神社があったので御朱印貰ってきました!

昨日で2つ貰えた!

これから少しずつ神社やお寺に通うようにしようかな!

そしていろいろ頑張って行けたらいいなー(*´ω`*)

おはようございます!

……眠い(。-_-。)

おはようございます…

今日も寒いですね(´;ω;`)

 

自分はただいま

お布団から出れなく

いもむし状態ですwww

 

今日は授業午前中で終わるので

アデノウイルス直後の私には丁度いい!

 

体力がすごい落ちてやばいwww

ちょっと動くだけで疲れちゃう(*´ω`*)

 

……さて

もう少ししたら起きようかな。

それまでお布団を楽しみますか笑

ではでは*˙︶˙*)ノ"

番組を見て

今日はりゅうちぇるが出てる好きか嫌いか答える番組のLGBTのところを見てた。

 

見ていてLGBTの人には日本は本当に住みにくいところだと感じた。

 

日本は差別や偏見、人の目がたくさんあって

親にも言うのが怖いと思う。

 

テレビで見る分には皆かるーく見られるけど

自分になるとやっぱり受け入れられない人が多いかなと感じた。

 

人それぞれ意見はあると思う。

けど海外のようにもう少し優しい国になった方がいいと思う。

日本は先進国なのにそうゆうところは遅れているなと感じた。

こんばんは!

こんばんは〜

今日からブログ書かせていただきますwww

自分忘れっぽいんでかるーく日記みたいに

ちょこちょこ書いて行くんで良かったら

見てくれたら嬉しいです( *´︶`*)

今日はやっとアデノウイルスが治って

明日から学校!

頑張ってきますわー(*´ω`*)