無題


【叫合唱】ロスタイムメモリー【男性6人+α】 - YouTube

へ~コレ動画貼れるんだwww

ピクシブ始めました!! 名 甘楽 設定年齢 92歳 多分直ぐ出るww

ツイッター始めました!! 教えてもどうせ誰もフォローしてくれないしこんなんでして貰っても何か嬉しくないし・・・したかったらして良いんだからな!!

スカイプ ID Kanra0630 カモン!!

ニコニコ動画 静画のほうで卯月茜那で検索すれば俺のイラストが出ると思うwww

今動画作ってるから投稿したらぜひ見てください!!オナシャス!!

俺は3DSで続ける事は出来ないけど・・・皆の事絶対忘れないから!!絶対!!

だから・・・さよならは言わない、またいつか会える日まで・・・じゃあね!!

(暇な時ブログ書きます。どうでもいいけど去年さ、「来年強化月間やる!!」って言ってたのにハテナ終わるから出来ないんだよね・・・。次の日には強化月間開始予定日なのに・・・。)

キャンペーンの。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから? 2010年
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 特に無し
03. うごメモの楽しいところは? 全部
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は? 赤
05. 好きなうごメモ作者を教えて! 亜麻憑→煉獄s
06. 好きなうごメモ作品を教えて! 選べない
07. 何色のはてなスターが好き? 黄  
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 金 
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは? 無し
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい? 4、5時間
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 毎日 
12. よく見るうごメモのチャンネルは? 棒人間・バトル
13. まわりでうごメモをやっている人は?  2人居ます
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある? あります
15. スターは連打するタイプ? イエス
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は? ありすぎて何を書いて良いやら・・・
17. チャットはよくする? はい
18. うごメモを作るのにかける時間は? 1分~3ヶ月 
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて! リモコンpv
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は? 知らん
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何? 絆
22. うごメモでの思い出を教えて! ひ、み、つw
23. 「はてな」ってどんなイメージ?緑色の蛙のイメージ
24.  はてなで他に使っているサービスは? ブログとウゴメモ
25. 好きなWebサイトは? ニコニコ動画
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて! ↑
27. スマートフォンは持ってる? いいえ
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など)  DS
29. あなたの性別は? 男 
30. 自分を動物にたとえると何? リス
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 東北へ寄付 
32. いま好きな人はいる? 居ます 
33. 友達との連絡は何をつかってる? 携帯電話
34. カラオケでよく歌う曲は?ボカロ楽曲
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする? 家に居る
36. 好きなお菓子を教えて! あたりめ
37. きのこ派?たけのこ派? たけのこ派
38. サンタクロースに何をお願いした? そんなものは存在しないw
39. 朝ごはんはパン?ごはん? 食わない
40. 目玉焼きには何をかける? かけない派
41. 家族の好きなところを教えて! 存在
42. 行ってみたい国はどこ? 日本
43. 好きな色は何? 黄
44. 好きなキャラクターは何? 初音ミク
45. 特技はある? 楽曲製作
46. あなたの長所は? 自分じゃ解らん
47. あなたの短所は? 根暗なトコ
48. 海と山、どっちが好き? 家 
49. 好きなゲームは何? フリーゲーム「青鬼」
50. 今ほしいゲームソフトはある? 無し
51. 好きなテレビ番組は何? 無し
52. あなたの座右の銘は? 生きる
53. 休みの日は何時に起きる? 6時~16時
54. 休みの日は何をしてる? 遊んだり・・・
55. 甘党?辛党? 民主党
56. 苦手な食べ物はある? 野菜
57. 最近買ったマンガは何? 「カゲロウデイズ」
58. 気分転換やストレス解消にすることは? PC
59. 最近笑ったことを教えて! お笑い番組を見たとき
60. いちばん好きなおでんの具は何? 昆布
61. いちばん好きなお寿司のネタは? 鮪
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある? ある
63. どんな部活に入ってる? 帰宅部
64. 運動会と文化祭、どっちが好き? 文化祭
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい? 人を助けたい
66. あなたの宝物は何? 家族、友達、今生きている人の命
67. 飼っているペットはいる? 居る
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる? ムリ
69. 最後の晩餐、何を食べたい? 怖い事言わないでくれ・・・。
70. 好きなスポーツは? 俺インドア派なんだ・・・
71. 好きなミュージシャンは誰?金爆
72. 2013年の抱負を教えて! ・・・豆腐?
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など) 俺 モチ ムリ
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする? 返す
75. 好きな四文字熟語は? 四面楚歌
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰? 悟空
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?海賊王
78. あなたのワイルドなところを教えて! 無い
79. いま興味があることは? 楽曲作成
80. 自分の直したいところは? 有り過ぎる
81. どの季節が一番好き? 春
82. 歯磨きは何分する? 10分
83. 家で料理をする? しない
84. 読書は好き?好きな本を教えて! ライトノベル
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何? 復興、再生、金=寄付
86. 朝はすぐに起きられる? No
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト? 2,0
88. あなたの得意科目は? 社会
89. 苦手な科目はある? 英語
90. 将来なりたい職業は? ボカロp
91. 一日の勉強時間はどれくらい? 2分
92.  大人になったらしてみたいことは? 今の所無し
93. どんな習い事してる? していない
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派? やらない派
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた? 生きてた
96. 4年後は何をしていると思う? さぁ?
97. 4年前の自分に一言! ざまぁw
98. 4年後の自分に一言! 生きていろよ?!
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは? 性別
100. この100の質問に答えてほしい人は? コレを見た皆

12月15日 君と僕の境界線、何をやっても縮まらない距離。

でっていうw

最近さぁ~思うんだけどさ、俺の画力の底が見え隠れしてる気がする。

そんでさ、強化月間とかしたいと思う訳よw

だから!来年の6月に!強化月間を!したいと!思います!w

そんでもってさ、やっぱ放課後ストライドいいわ~w↓

放課後ストライド

んじゃ、 バ~イw

 

12月14日 ビブデバビデブーン

時間が無い・・・。でも2週間2回は更新出来るようにするぞ!!

「俺の背中にはな、自分の事なんかどうでも良くなるくらい大切なモン背負ってんだよ・・・!」

こんな台詞言ってみたいw 夕暮れ蝉日記良いよね!w↓

夕暮れ蝉日記PV

では、ノシw

12月8日 夕暮れ蝉日記にはまりましたw

書くことないなぁ・・・。

あ、そだ。

良ければ俺のラジオ見てください!(日本語おかしいぞ)

ラグさんの作品

あまり夕暮れ蝉日記の再生伸びてないですね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・・・どうでもいいが、エロい話まだ1回もしてねぇwやってる事と言ってる事が違ーうw

ツマンネ(・∀・)

んじゃそろそろ・・・バイバ~イw

12月7日 寒いッスw

いや~今日も寒いですねw皆の地域はどうなんだろうか。

最近ウゴ友が2人増えました、友達がいっぱい居るって言うのはいいですね!この調子でウゴを使用している人全員と友達になりたいですね!

あとこの作品、凄く良い作品なので是非見て下さい!↓

メランコリイィ!←

んじゃ、ここいらでバイバイ~w