2015 夏アニメ

神アニメランキング(2015年夏)

1位 友利奈緒 結婚してくれ。

2位 六花の勇者 見てみたらかなり面白かった。ハンス・ハンプティかっこいい。

3位 シャーロット メインヒロインが超絶可愛いです。結婚しました。

4位 乱歩奇譚 Game of Laplace 男の娘かわいい。漢字が難しいです。

5位 プリズンスクール ぷりぷりーずんあいのぷりずんがクセになる。

6位 GATE自衛隊なんたら 感想がそろそろめんどうになってきた。おもろい。

7位 プリズマイリヤ イリヤたんぶひぶひ

 

まともに見てるアニメ適当に並べただけ。もうちょっと見てるかも。

7/30

衝動的にパズドラのサクヤちゃんのスリーブ買ってしまった。

なんか変なテスト爆死した。

たれけエロゲばっかやってねーでちゃんと通話参加しろや。

たれけは足枷。

じにーさんがかずさんの彼女監視してたことしっかりバレててワロタ。

艦これ結構やってる。