お久しぶりですん

あけましておめでとうございまし・・・た((
もう2012年かぁ・・・もう中2なのか
うっわー後輩入ってくるなぁー
tk入ってくんのかなぁー←
最近なぜかちっちゃいノート(B7くらい)に
ボカロで知ってる曲の歌詞を書いてるんだが←
何してんだかww
多分書き始めの時の自分は
「これを見たらいつでも覚えてなくても歌える←
あ、あとどんなのか思い出すしな」
だったろうな!!うん!!
実際手が痛くなるし、スペース小さいから
字が汚すぎて見えにくいけどな!!((おい
あ、長い
終わる。

ちゃんと出てるかしら


まぁ出てなくても別にどーってこたないけど((え
結構なコメントの数でう、嬉しかったとかじゃ(ry
今ものすごい勢いで描いてるけどくそっ
俺の画力が本当に追いつきません。
で、投稿が・・・
あー投稿する方もたまってるのに・・・orz
出すかな・・・なんか((
29日と30日文化祭で
1日がリア友とユニバ行って
えーと・・・17日から・・・
あーもうテストとかあーーもぉ!!
氏n((げふんげふん
終わろう。

部活楽しい((え

※タイトルと内容は一切関係ありませんしぃません((
あぁくっそ先週塾休んだせいで
振替かよぶぁかあぁぁ((ちょ
テスト範囲広すぎだろおおぉぉ((今言うなし
あぁもう文化祭が今週になりおったか・・・
関係ないけど
青エク1巻買ってみた
何これ超おもろい
なんでこんなにおもしろいのに今まで買わなかったんだろう
兄もおもろい言ってた
2巻買いたいけど金欠げふんげふん((
つうかオレのはぴばも近い
あと1週間と3日だww
明日学校とか嫌だよぅ
明後日振替で普段ない塾だよぅ
うごのPVとかまんがとか色々ためまくって
しにそu((
あらやだ長い((
ので終わる!ノシ

(・ω・`)

全く更新してなかったや
あーまぁ更新してなかった時
ダイアリー見れんPC使ってたしな
うん しょうがない←
テスト範囲広すぎワロタ
10月の中間にテストだってよ!笑えるぜ!!((おい
明日友達と遊ぶんだった 寝よ寝よ
・・・あ 寝るとか言いながらうごとかぷよぷよしてんじゃ
ねえよとか言わないでごめんなさい寝ますから