はてなダイアリーはじめました^^

はてなダイアリーはじめました!!^^
おしるこ太郎です!!

早速ですが、土日にあったことでもはなしましょうか

土曜日は最初にピアノのレッスンにいき、制服の丈をはかり、スクールバックをかいました^^

ピアノは今BUMP OF CHICKENの天体観測を弾いております
かなり長い間弾いてますがw

もう中学生なんだな〜とおもいましたw←自覚がやっとでてきたひと
試着して思ったのですが・・・
似合わねぇ〜w
すっごく似合ってなかったです^^;
いやまじで
私のかよってる小学校童顔が多いから自分は大人っぽい顔(老け顔☆)なんだ!!
と思い込んでいたのでかなりびっくり
となりで試着していた女の子は同じ中学の制服試着していたのですが・・・
似合っていましたw
顔とかからだつきとかその他もろもろ私より大人っぽかったです←
身長高くなりたいな・・・

スクールバックはチョッパーの黒いそれっぽいやつを買いました^^///

そしてそしてデカワンコみました←

日曜日は友達と遊びました^^
夢電っていう脱出ゲームを一緒(友達メイン)でやりました
絵は若干ホラーチックですが面白かったです
攻略見てますがなにか?^^
そのあとポケモンの改造みたりだとか・・・
ドナルド都市伝説みたりだとか・・・
マリオの実写版みたりだとか・・・
パソコンいじくりましたねw
アジョット好きです^^♭
5時ごろに友達がかえりまして・・・

そして今に至る☆

けっこうかいたな・・・
パソコン打つの遅いから15分くらいかかったw←

でわでわ〜