コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

コロムvs30問!!答えました

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

コロムとかですね
うれしかったです
これからもコロムでね(・∀・)

02. 自分の自慢できるところは?

トークが得意です
よく面白いとか言われますが
怖い話もすることがあって
恐ろしいも言われますn

03. 自分の弱点は?

色塗りがろくにできないことと
下書きがないとうまくかけないことです
そんな才能をもっている方が羨ましいです

04. 自分の口癖は?

始めるごとにオイッスって言います
おいーっす!!( ・∀・)ノ

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイまだもってないですねん(;´Д`)
高校になるまで待ってください

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロに決まってるじゃないですかぁ(´∀`*)ヤダナア
とくにはリア友と行くのでリア友が知っている六兆年と一夜物語と千本桜を
ヒトカラはいったことあります

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ナッシング(^^)

08. 座右の銘は?

座右の銘メーカーで調べた所
本名では
「人生の中にゃ きっと必要なんだ あの敵もこの味方も」
でしたw
コロムの場合
「信用だけは 金では買えない」
だと
・・・・・・?

09. 将来の夢は?

漫画家かイラストレーターがいいです
とにかくおとなになっても絵を描きたいと思ってます
いやっふう

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモはてなをやっていると同時に
はてなにブログあるんだと聞いて
はじめましたん

11. 好きなアニメは?

ONE PIECE
青のエクソシスト
などと深夜アニメ
べ・・・べつに腐女子とかじゃな(

12. 好きなゲームは?

ポケモンとかホラーゲームとか好きです
PSPも大好きです
PSP最高

13. 好きな食べ物は?

メrrrrrrrrrrrrrrロンパンを裏切ることができません

14. 好きな飲み物は?

綾鷹とかいろはす
綾鷹めっさうまし

15. 好きな動物は?

ハムスターです
可愛かったけど死んじゃいました。
ぬこも大好きです((

16. 好きな色は?

黄色!!
え、なぜかってそりゃ
メアリィ?((((((

17. 好きな芸能人は?

いないでs(((

18. 好きなファッションブランドは?

PLAYBOYですね
ウサギがたまらん

19. 好きな雑誌は?

週刊少年ジャンプが好きです
ONE PIECEとかべるぜバブを見てますね

20. 好きなスポーツは?

バトミントンとバレーボールが好きです
つまりバが好きです←
あ、バスケ・・・

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

オムライスです
手作りの
量がいつも多いです

22. 最近見た夢を教えて!

とても仲のいい友達と幽霊に支配された地球を救うという夢です
マジでバイオハザード的な
本気で語っちゃっていいですか

その夢に出てきたと友達のお母さんが死んで幽霊になってそれを泣きながら封印したり生き残っている人が集まる館に向かう途中に友達が死んで号泣したり館についたら幼馴染みのRくんと協力したり最後には幽霊を天国へ送ることができたりその時に死んだ友達とサヨナラをいえたりと現実であって欲しいようなことでした
マジでバイオ

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズⅠ~Ⅲまで
じんさんの作品を知っている方にはお勧めです

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

番組はあまりみないですねん(´・ω・`)ゴメン

25. マイブームを教えて!

馬という漢字を書くこと←
なんか書くとき面白いじゃないですか
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

北海道に行きたいです
かにとか美味しそう

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

皆に会いたい 
皆にあって笑って一日を過ごしたい
皆と同じ死に方をしたい

28. 自分を一言で表すと?

腐女子と言うより腐豚←

29. 自分の秘密を1つ教えて!

電話番号の最後の文字「9」((

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:hinata-777

閲覧Thankyou!good-by!

睡眠時間12時間以上経過。新記録達成中(・∀・)

コロムは呪文を唱えた!!
「おいっす!!」
ミス!
「・・・(´・ω・`)」
コロムに566のダメージ

この前の音楽室から帰って教室の窓を開けた瞬間
スズメが入って来ました
この前スズメバチが入ってきたばっかりなのに
スズメが入って来ました
お土産に糞を落とした
スズメが((黙
ゴミ箱にスズメ入ってマ間近で見れましたマジかわゆす

俺んとこの教室他の教室よりも野生の動物に好かれているそうです(^O^)

後、またホラゲはじめました。
暮ヶ丘学園というものです→http://www.freem.ne.jp/win/game/5145
ドット絵も顔グラも可愛いが油断してたら死亡しまくりますww
いや、まじで、もはや死にゲーだから。
というか午前二時に寝た兄貴が午後二時を超えても起きてこないのだがこれはどういうことですか死んでるとしか考えるしかないですかね、だが、嫌でもPCをとられるので起こしたくはない((起こせよ
昼寝か・・・そういや兄貴は昨日昼寝、いや、夕寝(?)をしなかったな。それか。
まあ俺は昼寝とかまずないから。というか寝られないから。昨日とか三時間しか寝てねえよ死ぬわ
昨日蚊と間違えてハエ潰したわ。ママ上が。死んだわ。
死ぬ死ぬうっせえなあこの死にたがりが死んでもいいよ( ´∀`)つ
誰もかまっちゃくれやしないよm9(^Д^)プギャー

もういいや((黙

あー
面白いことないかな、
のびハザするか。出来杉がとても嫌いになった作品だ。
もともと好きでもないが。つか存在忘れてたわw
一言いいですか。
ブルーレットドラえもん



いい忘れてましたが、期末テストがはやくにくるのであまりうpできませんww



だるい。
ごめんなさい((

疲れたのでここで終わろうかしら。
good-by!ノシ

テスト\(^o^)/オワタ

アアアアアアフアアアアアアアアアアフアアアアアアアアアアアアアアアフアアアアッ!!!!
↑さあこの中には何個のフが入っているでしょーうか?(・∀・)

くだらいこと毎週乗せてますコロムですおいっす!!!
テストが終わったということでリア友と隣町を3DSで『10000歩貯まるまで帰れま10000』してた((
イタリア料理のペペロンチーノ食べたりアイス食い過ぎたりカラオケでボカロ歌ったり
初めて百円玉蹴っ飛ばして自動販売機の下にゴールしたりポイントカード作ってリア友が大はしゃぎしてたり太鼓の達人でマイバチ使ってたら手から吹っ飛んでおっさんの頭にあたって怒られたり
その時俺らのせいでその店マイバチ使用禁止になったりonz
まあ仕方ないね♂((おいこら
結局六時ぐらいになったら10000歩たまって三千円のうち千円残して帰りましたww


話が変わって学校でのこと。
その日テストの日だっつのに給食中に『やらないか』かかった((お前の学校しねよ
男子が手拍子叩いてやらないかのところだけ強調しやがって
「やらないか!!」「はぁい!↑」 みたいなwww
これじゃあ給食がろくに食えんのでスピーカーの音量をカチカチッと小さくしたのがリア友です
その後『ドレミファロンド』でいさじさんが歌ってるのだからもう皆怖がって泣いてる子もいましたが
なぜか俺だけテンションが上がりまくりでテスト受けました☆
では載せます。観覧注意!!


まだ間に合うぞ!!小さいお子さんに聞かれないようヘッドホン装着だああっ!!


楽しくないぞ!!惑わされるな!?




【クリスマス動画】ドレミファロンドを楽しく歌ってみた [いさじ] - YouTube

・・・なぜ載せたし俺ww
赤文字がよけいに怖いというね

耳直しにこちらどうぞ


【60人で大合唱!】ドレミファロンド【笑顔で歌うよ!】コメつき - YouTube


もうどこぞの学校の合唱部だああ!!!

疲れた!!good-by!