圭人君について

これから長々しく書きますが一番言いたいことは

圭人君自体どう思っているのか

ということです

 

個人的に炎上してるのを見るのが好きで色々な人の意見を見ました

そこで思ったのは大まかに二つの意見があるということです

一つ目は「お疲れさま」という言葉です

がんばったね、など圭人君を認め、ほめる人が多数いました

 

二つ目は仕事少ないのに?という意見でした。

 

始めにお父さんのことです。

まあ元々お父さんがいるのは事実ですし親子共演として

取り上げられたりカウントダウンで真ん中にいたりはします。

けどまあはっきり言うとそれを使ってそこまで売れたことはありません((ごめんなさい

なので圭人君とお父さんはそこまで関係なく思います

入ったのがコネかもですがここまで頑張ってきたのは圭人君自身です

 

次にほかの人が卒業したのにという意見です

そうですよね

私はまだ大学行ったことないので知りませんが

携帯や、パソコンをいじってたという話が出でたのは目にしました

けど自主退学した後に復学したのはやろうと思ったからなんじゃないかな?

って思いました

けど大抵見られるのは結果です。

「退学」この結果は変わりません。

何があったのか知りませんしファンがあれこれ騒ぐのはどうかと思います

圭人君は圭人君ほかの人はほかの人です。

 

最後に「お疲れ様」といった人に関して

これは何とも言えません

 

私は姉に色々言われたりしましたが

一番言いたいのはなぜこの時期に女性自身で発表したかなんですよ

もし事務所側の考えならしょうがないですがですが事務所側で発表してほしかった

それがいちばん引っかかっているんです

元々何人かのファンは大学あるから仕事がなくてしょうがないって思っていた

勝手に思ってただけですが裏切られた感覚になるんです

これから先どうなるのか、仕事もなく圭人君の個人連載も更新されない

そんな状態になればファンが減る可能性もある

圭人君がどう考えているのか、いつか知れたらいいんですけどね

微妙な感じですが終わりにします

 

もう潮が引いたあとなんですが諸事情あって書かせていただきました