やっと始動?8月!いい知らせが♡

このところトライアルに明け暮れていた成果がそろそろ出てきた感じで、嬉しい連絡が3件ほど\(^o^)/

月曜日に来るかな~、と待ってたら来なくて、がっかりしてたのですが、月曜日は会議、打ち合わせで、火曜日に今週の仕事を整理すると、連絡いただけるのは水曜日辺りになるのかな?なんて想像。

得意ジャンルのシゴトのお話、ちょっと文字単価の高いものに挑戦して、反応もらえるようになってうれしいな♪

今まで低めの単価で書いてきた記事が実績となって、仕事探しの財産になるんですね~!

 

午前中の使い方

午前中が勝負!

あるブロガーさんの、ブログは朝イチに書けば続く、というアドバイスに従って、朝ブログを更新するようにしています。 

確かに今までは、締め切りも気になるし、朝のアタマがはっきりしてる時間を自分のブログに割くのはもったいないと思って、寝る前を更新タイムに設定してたけど、まったく続かなかった。 

 

大事なこと、続けたいことは午前中に!

 

そうすると午前中がいくらあっても足りないんだけど(^^;)

時間管理がヘタで困っています。

f:id:momo720:20170803115301j:plain