やる気が出ない原因は・・・

時々自分で「うつ」かな?と思うほど、最近やる気が出ない。

原因は年明けからず~っと忙しかったせい。

この4か月近く、仕事ばっかりだったので、燃え尽き症候群気味。

毎回これの繰り返し。

闘病中だった先輩のお見舞いにも行けず・・・。

時すでに遅し。お見送りもできひんかった。

不義理してしまった後悔でうつ気味なのかな~。

 

子供の学校行事や大事な試合の応援、そして大切な人のお見舞いにも

行けないなんて・・・仕事と人生どっちが大事なんかな、といつも過ぎてから思う。

 

は~・・・。離婚した原因も仕事だし。

女が一生懸命働くとロクなことがないな~。

悲しいけど、これが現実やねんな~。

このブログは・・・

43歳ってもっとオトナかな~と思ってたけど。

やってることはハタチの学生時代と同じ。

結婚して、子供産んで、離婚して、仕事して。

外から見たら立派なオトナなんだろけど。

日々自分のあり方に悩み、今後の自分に悩み、仕事に悩み、人間関係に悩む。

自分の考えてることはおかしいのか?

常識から外れてるのか?

幸せな人生って何か?

日々思っていることをつれづれに殴り書きしていきます。

書いたら整理・発散するタイプなので・・・。

後から見て人生を反省しよ~っと。