バーーーーーーーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ガゼルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

初期化したら、名前・・・・・・・・・・・・            はるあ にしようかな^^

グロ苦手な方は、あまり見ない方がw

理科の実験楽しぃわぁ^^
実験楽しぃ!!


今日、帰り蛇の死体がぁぁあああああああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁ!!!!!
道路に死体がぁぁああああ!
車に潰されてた←←←
そしたら、蛇の内蔵か、腸かなんかがで、出てきてんだよおおおおおぉぉぉぉ!!!!!
俺、グロいの大丈夫なんだ←←←
なんか、蛇がぐしょぐしょ、ぐにょぐにょしてたよぉ。
俺、普通に笑ってた←←←←←←←

朝から、吐けそうに気持ち悪かった☆←←←←

ぬぐぅ。今日は、朝から腹痛だったし、声の調子がww 
多分、昨日アイスを食べてないから←←
声は、何故なったのか不明wwww←

更新は、毎日か、2日に1回か、3日に1回ぐらいのペースだよ☆←←

うご友のブログは、ちょくちょく見に行くよ((来んじゃねぇwww

誰か、オフ会しよぉ??
俺、その県まで行くので←←
あ、近くだったら。遠くでも行くがww←← 北海道とかは、×だ←←

兄に俺の日記少し読まれた←←←

あぁ。最近、だんだん地声が低くなってきてる!?
もう、だいぶ男声になったよ。
DS直ったら、ラジオ出すからそれで俺の地声が分かるよ!!
あぁ、ヒバンの日(ヒートとバーン)祝いたかった←←(6月10日)
まぁ、どうせヒート描けないから、祝いたくても、祝えないwwwwww

ヤバババババーン!!
す、すずがぁコ、コメントくれたぁぁぁああああぁぁ!!!!
ありがとうぅぅぅ!!!!
もう頭がヤバババババーンだよ←←