【ApexLegends】皮付きでも分かるボルトのリコイル練習法!【PS4 PS5 PC】

今回は初心者にもオススメ武器であるボルトのリコイル練習方法について紹介していきます! ボルトの基本情報 ボルトのリコイル練習 ボルトのリコイル制御の練習をする 11発目までのリコイル練習 16発目までのリコイル練習 19発目までのリコイル練習 23発目ま…

【ApexLegends】アプデ後のランパートの評価は?強すぎるシーラの使い方を紹介!【PS4 PS5 PC】

9月15日深夜2時にアップデートが来ました! 今回は超絶強化されたランパートを紹介していきます。 シーラが持ち運び可能に アプデ後のランパートはここが強い 射線を通して敵を殲滅 最高の後方支援をしよう 奥の手!待ちシーラ シーラのここに注意しよう 撃…

【雑記】転職しました!

2019年11月3日の投稿から見事に失踪したかっぱです。 お久しぶりです。 看護師やめました! 5日連続で働くって大変 リベンジ! 看護師やめました! 大変私事な報告となりますが! 実は2020年の3月に看護師を辞めました。 ちょうど2019年11月から転職活動を始…

【BF5】突撃兵新武器のM1ガーランドが中距離で強すぎる!オススメの専門技能と立ち回り【バトルフィールド5】

ついに太平洋の戦いが開始となりました! 数々の歴戦が鮮明に描かれており、 久々にバトルフィールドⅤが盛り上がっています。 太平洋の戦いで新武器が3つ追加されました。 今回はそのうちの1つであるM1ガーランドを紹介していきます! M1ガーランドの武器紹…

上達への近道!CoDモバイルをタブレットで遊んでみた【CoDMobile】

話題沸騰中のCoDモバイル。 マルチプレイが出来るFPSがついにスマホで出たましたね。 神ゲーと評価が高いです。 僕もスマホでちょくちょく遊んでいます。 6.2インチの大きめのandroidを使ってますが、 それでも誤操作をしてあーっ!違うよってことがあります…