Rita present

何だか身体が疲れやすくなってきた……!? 何だか基礎化粧品が合わなくなった気がする…… シワやくすみってこういうことをいうのかぁ…… 今まで出来ていたこと、今まで調子が良かったことが何だか違うようになってきた、、気がする。そんな些細なご自身の変化の声を聴くことができたあなた。 気のせい、よね、、。と上手く向き合えないあなた。 一緒に心の声とゆっくり向き合ってみませんか(^^) 身体がほぐれ、ココロがほぐれる、今から元気になれる施術を目指しています。

お肌カラカラ!!

https://www.instagram.com/p/Bca8k1eDG9K/

暖房ガンガン、お肌カラカラ🍂なってませんか?

.

.

日に日に寒さが増してきて、本格的に冬の到来ですね。お洋服も分厚くなり、コート・マフラーで暖かく😊お部屋では、暖房ぽかぽかで暖かく😌

.

.

すると、マフラーなどの静電気が顔周りでパチパチ。。暖房は喉や目、何よりお肌がカサカサに(+_+)。。

.

お肌が滑らかに潤っているために欠かせないものは油分、水分、天然保湿因子この3つ!

.ですが、紫外線や煙(たばこ、大気汚染、排気ガス)静電気…などの刺激がお肌の弾力を整えたり、皮脂を分泌するところへダメージを与えてしまいます😨.すると、、

皮脂が少なくなり、水分が蒸発しやすく、天然保湿因子が肌を弱酸性に保てなくなりますよね(*T^T)..そして乾燥はシワも目立たせてしまう😱⚡

.

. ほっぺに艶玉が出来るようなウルツヤ肌の女性はそれだけでキレイで、清潔で、懍として見えますね😊✨

.

..この冬は大切な3つの保湿ポイント♥️

油分、水分、天然保湿因子を補給しましょ❇️

ハーブボールフェイシャルは👍顔の血流を良くします(^^)その血流にのって、老廃物が排出され、さらに必要な栄養は肌へしっかりといきわたり、美肌効果、アンチエイジング効果、小顔効果が期待できますよ😊

ハーブエキスが浸透することで!肌自体が丈夫になるため、若々しい肌を自ら作り上げる✨そんな効果も期待できます♪

お肌の触り心地もしっとり、ほわほわしちゃうんです🤣♥️ .気になったかたはぜひ♨️🎶⏩⏩@rita_present

.

.

.

#ハーブボール #ハーバルボール #フェイシャル #マッサージ #リラクゼーション #形が可愛い #愛知 #出張サロン #ほわほわの体 #love #生理痛の緩和 #体が温まる #想像より気持ちいい #リンパマッサージ #深層リンパ #筋肉の勉強 #内臓からあたためる #女性のみかた #ハーブ #浮腫み #お肌の悩み #筋肉疲労 #旦那さんは外仕事 #筋肉を和らげる #癒し #綺麗になりたい #化粧品検定 #化粧品検定1級 #コスメコンシェルジュ #ハーブボールでhappybody

素人から~!化粧品検定⭐

 

30代。

今までの基礎化粧じゃ、なんかダメな気がする。。

ハリが無い。くすんでる。しみ?!小じわ!!

基礎化粧を変えようとジタバタしたけど、なにが良いのか素人にはさっぱりでした(*_*)

 

自分に知識があれば…………

 

そこで、化粧品難民から脱出すべく!

自分も、私の周りの大切な人も♥綺麗になって欲しいから

という気持ちで受けるのを決めた、

✨化粧品検定1級✨

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BQuf9j0FkVa/
f:id:karadakirara:20170916181304j:image