美白体験日記

トレチノレイン+ハイドロキノンで美白。果たして上手くいくのかどうか..

28日目

本来であれば今日が最終日だけど、1日塗り漏れがあったので明日まで。
今朝も洗顔時に細かい皮剥けがあったのでクルクル軽く擦ってしまい、洗顔後の顔は日焼け止めを塗り忘れて海で焼いてしまったという感じぐらいに真っ赤。
痛いけど、化粧はしないという選択が出来ないので化粧をして仕事へ出掛ける。

夜は接待。帰宅が夜中を過ぎ眠くて仕方がないので今日は塗らずに就寝。

27日目

今朝は全体的にうっすら皮剥けがあり、洗顔時に軽くこすってしまったら、けっこう染みた。

私的にはマスクなしでいけるかもと思い得意先に謂ったら、熱があるんじゃないかと心配され、あわてて事情説明。
顔全体がアカカッタらしいが、見慣れてしまい私的には普通( ̄。 ̄)

夜はあちこち皮が剥けていて、ラストスパート的で少し嬉しい。
腰とお腹はお休みした効果なのか、少し落ち着いた感じがある。

26日目

今朝は顔の半分から下の皮が剥けていた。
午前中は、新規開拓先の訪問があり、マスク出来ないので化粧水やクリームをたっぷりして出掛けたつもりが、電車で鏡見たら化粧浮きまくりo(T□T)o
仕方なく、マスクをして加湿器の代わりにして、駅到着してから壁の修正(^^;
近寄らなければわからない程度にして、部下と訪問しました。

朝晩塗るとやっぱり効果がすごい。
顔もすごい事になるけど( ̄。 ̄)

今日嬉かったのが、朝、娘から、肌きれいになった?って聞かれた事。

25日目

今日もお休みなので、朝から薬を塗ってみる。 夕方、乾燥して鼻と口回りに皮剥けがいつの間にか剥けてた。

腰やお腹の痒みはどうしたら軽減するかを考えた結果、クリームをベッタリ塗ってみることにした。


トレチ期間ももうすぐ終了。
シミが濃い所だけ少し続けるか迷うなぁ。

今日でハイドロ一本終了。