うへぇ、、、

exvs。頑張ってるんだけど、少尉から中尉への壁が厚いなぁwww
同じ階級の人としか対戦できなくて、持ちポイントごとに階級があるんですけど、、、。
このポイント制度が厳しくてw

自分よりポイントが多い人に勝つ→ポイント沢山。
自分よりポイントが少ない人に負ける→ゴッソリ持っていかれる。
といった具合にポイントが増減するシステム。

ポイントが1400以上から中尉なんだけど、もうすぐ1400p貯まりそうってところで一回負けると、また1370位に下がる。
でもそれから勝っても自分がその階級のギリギリ位なので、貰えるポイントが少ない。


といった具合に、連勝が必要になってくる。厳しすぎるわぁ、、、、wwww


ボチボチ頑張ろうかね、、、、、、。

ブログの記事としては欠陥ありww

Q:いきなりガンプラが完成しているブログは存在しますか?





























A:存在します。

いちいち制作工程の写真なんか撮るのがめんどくさかったww

私とはそういう男だよ。
これが私の初ガンプラだ!!


武器構えてみる。実は左肩が逝ってますw
角は地味に尖らせてあったり。
デカールは少ししか貼ってないです。



内部フレーム。けっこう手間取った。

ちなみに、色塗ってない状態。可動範囲が広いことw

ピースで終わり。
これからもたまに作るよ!




関係ないけどPSPPS3が逝ったwww
PS3→ディスク読み込まない
PSP→常にイヤホン刺さってる事になってて、音がでない。イヤホン付けると聞こえる。


PSPは我慢できるとして、PS3どうしようもねぇな、、、ww
修理に出したら高くつくので悩んでます。
懸賞のFF13-2が当たったら修理しようかなw


SABATAさんのブログに行こうと思って星をクリックしようとすると星を足してしまう俺。
めんどくさいから消してませんww
私とはそういう男だよ。

今日の更新は重いぜ!

写真ばっかりだから!ゆるして!w
見たいヤツなんていないだろうが、見てくれる方がいるので写真をとったぜ!



最初に言っておくけど背景がやたら汚いのは気にしないでね!




バァーン!
吉良は動かしにくいけど立ってるだけで絵になるw
なにしろ顔の出来が良くて。ちなみにスーツはぐにゃぐにゃ曲がって全然邪魔じゃない。



サンジェルマンの紙袋。すげぇ。すげぇけどアホw
よくやるよなぁと思うw



15分ほどしかかかりませんので、、、ハイ。


初期川尻の頭はキラークイーンサードの特典。いい買い物した。


距離を測って空気弾も撃てます。至れり尽くせり。


シアーハートアタックの色は微妙w
まあ良いけど。キラークイーンのシアーハートアタック発射手首もサードにしか付いてこない。
全部つければよかったのにw


この台詞プレートはいるのか!?ww
まあ貰えるもんなら病気以外だったら何でも貰うがよォ〜w



ジョジョのコーナーが充実してきた。


次はカーズが出るまで超像可動はお休みw
キャラヒは一つ買ったら虫食いが出たwけっこうイイw




関係ないけど欠品などのエラー商品が多いと悪名高いDFFトレアツかったらセシルとセフィロスが出て満足w
しかし、セフィロスの左腕が二本も付いてたw足りないのではなく逆に多いとはw
流石スクエニクオリティ。さすがメイド・イン・チャイナ。





そしてこういう事って言うもんじゃ無いと思うが、今日から野球部を甲子園に応援に行くぜ!
高校がバレるとかもう知らん!
行って来ます!ww

クッソォw

外れちゃったみたいです。悔しい、、、w

仕方ないのでピンクの方を手配しますかねーw












やられた、、、ww
応募するときに注文個数を入力する所を記入し忘れてたみたいww
一個しか応募できないのに、、、あれは罠だな、、、orz