iQOS アイコス 互換機 AVBAD 加熱式タバコ 電子タバコ スターターキット スマートタッチ目覚め 3階段温度調整 自動クリーニング機能付き タッチパネル操作 最先端技術 20本連続吸引可能 USB充電式 日本語取扱説明書付き (ブラック)

f:id:karimonotaso:20190122065818j:imagef:id:karimonotaso:20190122065825j:image

f:id:karimonotaso:20190122065822j:image

 

大容量バッテリー

1,300mAhのバッテリーで20本吸うことができます。自分の場合1日一箱以上吸うことはないため、ちょうど良いです。

 


タッチセンサー

開封した時にセンサーに触れたら光ったのでびっくりしたんですが、タッチした状態でスライドしないと電源の切り替えができないので、不意に触れても安心でした。

上下のスライドのみで、本体が窪んでいるので直視しなくても操作ができるというのは本当に便利です。

 

f:id:karimonotaso:20190122065835j:image
ペン型とはまた違った形で、周りの人から「なにそれ?」と注目の的になること間違いなしです。

LEDのインジケーターがかっこよく、本体は安っぽさを感じないデザインで所有欲を満たしてくれます。

IQOS アイコス互換機 AVBAD 加熱式タバコ スターターキット 900mah大容量 タッチパネル操作 高中低3階段温度調整 USB充電式 日本語取扱説明書付き 13本連続吸引 自動クリーニング機能付き バイブレーション機能搭載 セラミック360°加熱棒 節煙禁煙減煙サポート BOS-II (レッド)

12本くらいは吸うことができました。10本吸えれば1日大丈夫なので自分的には余裕です。

クリーニング機能が優秀で本当に綺麗になります。加熱も早く温度を変えれるのも良いと思います。

シンプルなデザインも気に入りました。

これで壊れず長く使えれば良いのですが、期待してます。とりあえず90日は保証があるので安心かな。

f:id:karimonotaso:20181217201524j:imagef:id:karimonotaso:20181217201531j:image

f:id:karimonotaso:20181217201528j:image

 

VANMASS 車載ホルダー Qi 急速充電 ワイヤレス充電器 無線充電 Qi対応 5W/10w急速充電 自動調節 アウトレット 充電ホルダー モバイルクリップ 挟み式 エアコン吹き出し口用 落下防止 アイフォン/スマートフォンホルダー

f:id:karimonotaso:20181126222554j:image

f:id:karimonotaso:20181126222558j:image

置くだけ充電の車載用スマホスタンドバージョンです。

この商品はエアコンルーバーのみ対応する製品ですが、私のVOXYには問題なく装着できました。写真はナビ下のエアコン送風口に取り付けてますが、ハンドルの隣にある送風口のほうが操作しやすい感じがしました。

エアコン送風口の上下は固定されますが、スタンドの角度調整は自由に効きます。

また、運転中の振動でずれることもありませんでした。

 

皮のケースを付けたiPhone8がきちんと充電できてました。これを使うとQI充電非対応のスタンドは使う気になれませんね。

USBケーブルも同梱されていたので、あとはケーブルをどう処理するか検討したいと思います。

cvosun iQOS アイコス 互換機 CVOSUN 加熱式電子タバコ 約15本連続で吸えます/バイブレーション注意機能/高低温切替 /恒温加熱 自動清潔機能付き/USB充電式 日本語取扱説明書付き ハイクオリティ スターターキット大煙霧 アイコス互換機


f:id:karimonotaso:20180904205411j:image
f:id:karimonotaso:20180904205416j:image

iQOS互換ですが、問題なく使えております。味や吸った感じは変わりないように思います。

しかし3,000円を切る低価格に90日間の製品保証はありがたいです。安心して使えますね。

この赤いカラーリングがとてもカッコいいです。

OKISS LED化粧鏡 女優ミラー ミラー 鏡 LED三面鏡 10倍拡大鏡付き 明るさ調節可能 折り畳み式 180°回転 USB/単三電池給電


f:id:karimonotaso:20180815101710j:image
f:id:karimonotaso:20180815101720j:image
LED内蔵で高評価の三面鏡です。吸盤式の拡大鏡はどこでも取り付けれるので、収納時も困りません。

LEDのおかげで化粧する時見やすく、LEDの発色もきれいです。

電池を入れないと使えません。充電機能は無いので、USBは給電用です

散髪 ヘアカット すきばさみ【カットバサミ・すきバサミ】ヘアカットハサミ (9本セット) セニングシザー クリップピン付 カットハサミ 子供・家庭・初心者・美容師・理容師用 セルフカット 収納ケース付き


f:id:karimonotaso:20180815100935j:image
f:id:karimonotaso:20180815100946j:image
f:id:karimonotaso:20180815100958j:image

セルフカット道具のセットです。ケースまで付いてるので片付けや収納に困りません。

ハサミは使いやすいサイズでサクサク切れます。意外だったのが、ヘアピンが結構使いやすかったです。

 

OKISS エクササイズバンド ゴムバンド ループバンド トレーニング チューブ 強度別5本セット天然ゴム 収納袋付き


f:id:karimonotaso:20180815095918j:image

f:id:karimonotaso:20180815095843j:image
f:id:karimonotaso:20180815095909j:image
f:id:karimonotaso:20180815095915j:image


このようなエクササイズバンドを使用するのは初めてです。自宅でのトレーニング用に購入しました。

収納袋付きでバンドが5本入ってます。厚さ違いで5本あるので、初心者から上級者まで満足できるセットだと思いました。

幅も結構あるのでとても扱いやすい製品でしま