今日より明日。

主にジャニーズ、時々野球。

セクゾンちゃんMステ

勝利の日までが、私の中でセクゾン曲久々のヒットな件について。
取り急ぎメモ。

とにかくSexy推しなSexy芸人中島健人氏。
PERFET HUMAN好きなしょりたん。曲買いました!!踊れます!!!!アピール。
そんなアピールしてもREDIOFISHには入れないよwww
今度のセクゾコンでPERFETHUMANセトリにあったらどうしよ!いや、どうもしないけどw
わたしも曲買ったよ、しょりたんとおソロ♡♡←おソロの定義おかしい。

Mステさん今週も安定のふまけんありがとうございました。

Sexy嵐

VS嵐最高すぎる!!

ふまたんはやっぱ櫻井担やなって思いました\(^^)/
翔くんと絡む時のハニカミ方かわいすぎるわ。
特に、Sexy兄貴、Sexyブラザーのやりとりのときのふまのかわいさったら!!全風磨担悶絶のお知らせ来るかとおもったわ。

マリちゃんのゲームのくだりとかおじさんが買ってあげないならおばちゃんが買うよおおおお!って純粋に思いました!(だまらっしゃい
16歳になっても昔と変わらない感じが懐かしくなりました♡
私が夢中だった頃のマリちゃんやー!みたいな!

健人君てバラエティ班売りしていくのかな?ってくらいポテンシャル高いね!
面白すぎるwwwいつでもどこでもぶれない健人君が大好きです。

しょりたんのビジュアルがすこぶる良い件について。
あの前髪の残し具合が、たまらなく好きです。
世間がかっこいい勝利くんをどれだけ求めようか私はかわいい勝利くんが大好物ですので、ええ。

聡くん!!炊飯ジャー!!笑
これ今日1笑ったwww
ほんとかっこよくなってー♡♡おばさん感謝カンゲキ雨嵐だよ!弟と同い年やからなおさら応援しちゃうんだよねー。

あまりの興奮にヲタク丸出しで不快を感じられたらすみません!ありのままの姿見せるのよ、それがSexyブログ!!

以上Sexyバカなアラサーの独り言でした!

ほっこり。

海賊帆DVDをおやすみ前に見てたら寝れなくなった( °_° )笑
アイドル色の強いコンサートだけど、他のグループに比べたらそこまで強くない感じ?
なんかここまで日本語喋ってるようで喋ってないような伝わってるかわからん文やなw
まあ自分わかりゃいいわ!←いいんかい

とにかく言えるのは
KAT-TUNかわいいよKAT-TUN。
この頃ハマっててコンサート行きたかったよ。
嵐に夢中すぎて視野狭かったなあと反省。まあそれはそれで楽しかったけど。
タイムマシンが使えるのならばここ10年のジャニーズ事情を伝えにいきたいね、自分に(-ω-)
信じてもらえなさそうだわwww

さっそく五月病発症してるのか水曜やと思ってセカムズあると思って22時5分前には日テレスタンバイしちゃったわよ♡♡
そのおかげで明日がますます楽しみだわ♡
ちなみにセカムズでは三宅弘城さん演じる愛妻家音無さん担です(`·ω·´)
同担大歓迎です!!←これめっちゃ学生の時使ってたわwww

はじめまして。

今日からブログはじめます。
本当仕事のストレスにはジャニーズが特効薬!すぐ治る!笑

昔は現場志向今はお茶の間志向のジャニオタでございます。

私をジャニオタへの道に導いてくれたのは、永遠の17歳(この言い方今でも言われてる!?)

二宮和也さんです!!

Jr黄金期8時だJでヒロミにやる気あんのか?みたいにツッコまれてる二宮さんにおちてからずっと嵐三昧な人生をおくっていましたよ\(^^)/

就活の面接とニノbirthdayコン被った時嵐コン優先したのはいい思い出です(-ω-)笑

嵐爆発的人気(←中国語みたい)によりコンサート落選が続いていたときに5つの新星が!!

その名も、

Sexy Zone!!!!

しょりたんの吐息のようなセクシーローズに落ちました。

グループ結成から大人になってく彼らを見守る感じのスタンスで応援するのがすごく私には新鮮で!

コンサート行っても周り中高生ばっかで20代前半にして加齢臭出るかと思ったくらい。出てたかもね。それくらい層が若いコンサートは初めてでした。

ずっと嵐に次いでハマっていけるかなと思っていたところ謎の3人推しがはじまり聡マリが干されみたいになって純粋に5人担だったので気持ち離れてしまったかな。

そのもやもや感半端ねーときにキスマイコンいったりカウコン行ったりでいつしか事務所担になってましたw

ざっくり書くとこんな感じです。

全部書くと長文どころでないのでここでやめておきます*\(^o^)/*


そして最近は、KAT-TUNのベストアルバム聞いてた影響もあるけど6人時代のKAT-TUNDVDを見漁ることにハマっています♡

赤西くんかっこよすぎるね。中丸さんの溢れ出る母性。聖の煽り。にこにこ田口。亀ちゃんのしっかりしてるけどにじみ出る末っ子感。りゅうちぇるにプロデュースされなくてもジェンダーレスなたつぽよ。

最高かよ。

10ks入りたかったなあ(._.)