髪活ライフログ

40歳一児のパパです。美容師を8年→現在はカツラの販売作成と美容師をしてます。髪のお手入れや、髪に優しいスタイリング剤、最新カツラ事情のお話。【カッコよくなる&綺麗になる】がテーマです!!

『THE REAL AFFILIAT』一般販売開始!8月中は5大特典付き!

19時になりました!

 

いよいよ前代未聞の超初心者〜上級者、全てのアフィリエイターが絶対に手に取ったほうがいい教材『THE REAL AFFILIAT』が一般販売スタートしました!

 

-THE REAL AFFILIATE-1記事でも収益化が目指せるサイトアフィリエイト戦略

↑公式販売ページはこちらです。

 

学習が階層ごとに分けられているので、これから勉強を進めて行く人も、一度全て勉強を終えたけどもう一度確認したいあの場面、、みたいなことも見やすく活用のしやすさも凄いんですよ!

 

実は、ぼくの『THE REAL AFFILIAT』体験レビューも掲載してくれてるんです。

ページ内の下部にあるので、見てくれるとちょっと嬉しいですね。

 

さて、話は戻りますが、これまで我流や独学で微量ながらも収益をブログであげられていた人は、絶対にこのザ・リアルアフィリエイトをゲットにして下さい。

 

ほぼ100%の確率で、収益増大の起爆剤となる知識が得られるはずです。

 

-THE REAL AFFILIATE-1記事でも収益化が目指せるサイトアフィリエイト戦略

本日21日〜月末31日までは、発売記念キャンペーンで以下の特典もつくんですよ。

①商標記事note

②VS記事note

③「ブログの書き方記事」の作成手順

④記事タイトルnote

⑤記事添削動画13本

 

贅沢すぎる特典・・

これだけで有料級なのに、おまけがこれらですからね。

 

特に、添削動画は必見必聴ですよ!

ぼくも記事添削をしていただいたことがありますが、ズバッと言い放ってくれるので良し悪しが区別出来るんです。

変に優しい言葉で濁されると、分からなくなってしまいますからね。

 

長くなりましたが、

『THE REAL AFFILIAT(ザ・リアルアフィリエイト)』で、みんなで収益をあげられるようになれることを願っています。

 

-THE REAL AFFILIATE-1記事でも収益化が目指せるサイトアフィリエイト戦略

本日19時から『THE REAL AFFILIAT』が発売!

いよいよ、本日19時〜全てのアフィリエイター待望の前代未聞のパーフェクト教材『THE REAL AFFILIAT(ザ・リアルアフィリエイト)』が購入可能になりますよ。  

 

『THE REAL AFFILIAT(ザ・リアルアフィリエイト)』の元教材

・後出しリライト

・後出しキーワード

・ブログの強化書

 

先日の記事では"後出しリライト"の破壊力について書かせて貰いましたが、ぼくはさらに、"ブログの強化書"も学習しました!

 

ブログで収益化するための全てが詰まっています。

 

趣味ブログだから関係ないかな・・

あなただから稼げるようになったんでしょ・・

 

でも、そんな記事から収益が上がるとしたら魅力的じゃないですか?

ぼくはブログを始めた最初から収益を目指して取り組みましたが、独学や我流では無理。

とことん無理でした。

 

やはりマネタイズができている人は決まった型、そして基本となる知識が存在します。

 

繰り返しになりますが、『THE REAL AFFILIAT(ザ・リアルアフィリエイト)』にはアフィリエイトの基本が全て詰まっています。

しかもテキスト形式の教材ではなく、全て動画による解説だから、極論音声だけでも学べます。

 

僕のおすすめは1.5倍速視聴で電車の通勤時間を活用すること!

これでぼくは知識を爆上げしました!

マジおすすめ!

 

本日19時〜の発売開始したら、また更新しますね。

あれから3年〜ブログ収益化への道〜

この記事では、はてなブログプロからワードプレスへ移行した私の現状等々・収益なども交えながらまとめています。

 

私のブログ道は、はてなブログで始まりました。

収益化を目指すために、ワードプレスへ移行しました。

(はてなブログで執筆した記事は、ワードプレスへ引っ越ししました。)

 

移行から3年。

記事数はざっくり美容系150記事程です。

現在は、毎月2万円前後の収益化が出来ています。

恐らく何もしなくても、その額に近いだけの売上は上がるでしょう。

 

ぼくの場合は、マネタイズにかなりの時間を要しました。

今でも収益増収に向けて、記事を増やし、リライトをし、日々ブログと格闘しています(笑)

 

初めこそ独学、YouTubeを見ながらブログというものを学んできましたが、早々に「これ、無理!」ということが分かりました。

 

そんなときに出会ったのが

『後出しリライト』という教材です。

・リライトの考え方

・リライトの優先すべき記事

・実際にリライトってどうやるのか具体的な順路

などなど

 

マネタイズする最短ルートは、評価を受けている記事を磨くこと。

 

磨き方は、全部この『後出しリライト』で説明されていました!

再現性が高いのが『後出しリライト』の特徴の1つです。

 

こうして、執筆済の記事の山からマネタイズに最短となる記事を発掘して、リライトをすることで初報酬を獲得したんです。

 

そして、今では毎月の収益が2万円前後というところまできました!

 

そして、この『後出しリライト』が大幅リニューアルで、超超超パワーアップ!!

教材名は

『THE REAL AFFILIAt(ザ・リアルアフィリエイト)』

 

リライトだけではありません。

アフィリエイトに関わる知識・方法・考え方や取り組み方が、全てまとめられています。

いわゆるペラ紙のテキストではなく、実演動画で解説しているから、分かりやすくて再現性が高いんです。

動画の本数は300本以上!

 

これまで世にあった教材を、いくつ集めても及ばないボリュームです。

※ホントのホントにボリュームが半端ではありません。ご注意ください!

 

皆さんは、欲しいものや、したいことはありますか?

ぼくは欲しいものはたくさんありますが、息子に我慢させたくない。

チャレンジしたい時に、お金が原因で諦めさせたくない。

 

そんなふうに思った時に、このままだとダメだと思った次第です。

 

はてなブログを書いている人なら、すでに記事はいくつか執筆済みだと思いますので、収益をあげたいと思っている人は、

『THE REAL AFFILIAT(ザ・リアルアフィリエイト)』を手に取ってほしいです!

 

発売日は

8月21日(月) 19時〜です。

 

8月21日(月)〜8月31日(木)までの間に購入した人は、『THE REAL AFFILIAT(ザ・リアルアフィリエイト)』発売記念キャンペーンで限定特典が付いてきますよ。

 

発売開始まで残り2日。

続報を待ちましょう。

カツラの事ならカツライフログ!薄毛予防もカツライフログ!

こんにちは、虎雄です😀

 

はてなブログからワードプレスへ引っ越しをして約10ヶ月が経ちました。

 

最近は雑記化しつつあり、

 

  • カツラについて
  • 薄毛について
  • 髪のお手入れや元気な髪を生やす方法

こんなことを書いています。

torao0802.com

 

さらに、髪の毛のために頭筋にアプローチする美容機具の紹介も始めました。

 

髪の悩みがあるようでしたら是非1記事読んでみていただけると嬉しいです😊