カラオケ行ってきた!!

午前授業だったのでカラオケ行ってきました!!
隣町にあるまねきねこに行きました!
リア友が結構来ていてびっくりww
ボカロ沢山歌ってきました!!!
RADとかきゃりーとかも歌いたかった…w
でも5:00までしか歌えなくて334人の敵と六兆年と一夜物語とTheBeastが歌えなかった・ω・`
めっちゃ悲しいTT
あとセツナトリップも入ってました!!!
歌わなかったけど←
とにかく楽しかったです^^

想像フォレスト

最近想像フォレストとセツナトリップに
ハマっているゆきぁです←
いきなりですが今日の晩御飯を紹介
ちらし寿司/エビチリ/牛肉のミニステーキ
なめことネギの味噌汁←
ここまで豪華なのに味噌汁がなめこっていうね!!wまぁいいやw
H/K今日ブクマにき行ってきました!!!!
カゲロウデイズの小説を一生懸命探しましたがありませんでしたorzlllちくせう←
でその後ツ●ヤ行ってボカロのCD借りました///まぁ…おしまい↑

mjでダイアリーお久ぁぁぁ

誰か分かりますか結希亜ですそうですお久しぶりです(長い 
気力が無くて更新してませんでしたてへぺろ☆← 最近チビクエおさぼり中ですww
何か飽きたので(・ω・`
H/K水曜日は午前授業のため午後はカラオケに行ってきまあああす!!!!隣町なので自転車で
行けるんすよ!!!!凄くないすか!!!!(え
楽しんできまああす!!!!
でわでわノシ
また会う日まで^ω^←