昨日は

昨日は昼に目が覚め、だらしないスタートになったw
スマブラXばっかりしてました。

フレとタイマンばっかりしてました(ガノン楽しいです)
4時くらいに寝ましたw(おい)

そして次の日目覚めたのは10時くらい。俺にしては早かった!(にしては

ずっとモーション作ってました!(動画見つつ
いつの間にか動画に目移り(アラー
これが俺のくせw↑

モーションは何枚になるだろう・・w

オープンキャンパス

今日はオープンキャンパスに行ってきました。(友達と二人で)

駅のホームにいるだけで汗が出てくるような暑さでした…
一度降りる駅を間違えたりしましたが無事に大学につきました。

大学ってやっぱり大きいんですねービックリしました。

その大学は関西の私立大学で1位の就職率を誇っているそうです。
さすがですねー

オープンキャンパスは最先端の技術に触れられたり、学食も食べれたりしてよかったです。

大学の入試に向けて今から頑張らないといけませんね・・


…っというまじめな話でした。皆さんも勉強頑張りましょう!

久しぶりに

まじめに寝たよ!!!!!1
(まじめってなんぞ

まあ夏休みだったしあまりよく眠れてなかったもので・・
普段なら16時くらいに寝オチしてたのですがこらえて0時30分位に就寝。

それでも遅い位ですかねー健康的ではないけど仕方ないね
0時前に寝たのっていつかなあ・・