私のブログ

大学生の情報発信。

ランサーズやってみる

ランサーズというサービスがおもしろそうなのでやってみようと思います。

まだ各種認証すらしてないんですけど(笑)

最初はアンケート等の簡単な仕事しかできなさそうだけど、プログラミング勉強中なんで、そういった案件もこなせるようになりたいです。

自己紹介

こんにちは!

私は今、19歳の大学一年生です。一人暮らしをしています。

中学、高校とサッカーをしていました。

最近の趣味はネットサーフィンとファッションです。

これからただの普通の大学生がブログをかいていってどうなるのか自分でもわかりませんが頑張っていきます。具体的にどういうことを書いていこうかまだ決めていませんがとりあえず書いてみました。