21.久々の更新

11/20(火)
紅葉が散り、秋も終わりに近づいてきました。
そろそろ冬の訪れかな?(笑)

さて。
私は今年、受験生なのですが勉強が全く手についていないという状態です。
これじゃ、駄目ですよね(笑)

妹と一緒に学校に行けるのも、あと少し・・・
何だか少し寂しいですね(笑)

h/kこのブログを見てくださってる方、いましたら交流しませんか?





秋風に 物悲しさを いだきつつ
        やってくるのは 別れの季節

20.windyのつぶやき1

7/14(土)
久しぶりの更新です。
テスト終わったんですが、ウゴにあまり行けない状況・・・

では、夏ですし怖い話といきますか(笑)



これは私が本当に体験した話です・・・
私はその時まだ幼かったのですが、母が熱を出していたので少しながら手伝いをしていました。
寝る前だったのもあって、母に「○○、電気を消して」と頼まれたので消そうとしました。
私が電気を消そうとした、その時・・・
私の目の前を凄い勢いで白い「何か」が通り過ぎていったのです。
その「何か」は私達がいる部屋の窓に向かっていきました。
私が窓側を見た時、カーテンが揺れていました。
しかし・・・窓は開いていませんでした。
それどころか鍵がかかっていました。


何日か経って、私の家にひぃおばあちゃんが来たので、そのことを話しました。
すると、ひぃおばあちゃんは「それは座敷わらしだったのかもしれないねぇ」と言っていました。


結局、あの時の白い「何か」が何だったのかは今もわかっていません・・・



文才がないので、話が伝わらなかったらすみません。
今回はここまでで・・・

19.結果

6/23(土)
国語   85点
数学   84点
理科   50点
社会   86点
英語   93点
            でした。
理科が異常に悪いです・・・

うごメモ、やってる方いないかな・・・
ユーザーネームはシャルです。

17.うごメモ

6/2(土)
いよいよ来週、テストです。
嫌だ・・・


うごメモ最近、行けてない・・・(−−〆)
もし、うごやってる人でこのブログを見てくださっている
方がいたら、コメントくれると嬉しいです^^

16.テスト(−−〆)

5/22(火)
体育祭は無事に終わりました!
当日は暑かったです(;一_一)

ブログで悪口を載せる人っているんですね・・・
私の学校で今、問題になってるので・・・

前、更新したブログにコメントをくださった方ありがとう
ございます!
クトゥルー神話、面白かったです!

イタリア語・ドイツ語を勉強する事にハマりました!
外国語って興味深いものが多くて面白いですよね(´∀`)

もうすぐ中間テストなので、更新速度がおちますorz
今でも遅いですが・・・