新年会

今日は会社の新年会でした☺️

これがあると、今年1年始まったなって気がします笑

 

でも、私は今日行く前に鍵を探せなくて、ギリギリに会場に着いてしまって、皆に迷惑をかけてしまいました。

結局、見つかったのですが...。

いつもの場所、いつもの癖は怖いなって思いました。

ちょっと違うことをすると、もうどこにあるか分からない。。

人間って不思議なものです笑

 

話は戻りますが、余興にモノマネ芸人さんが来てくれました。

クオリティは、予想してたのとちょっと違いましたけど😅

まぁ、楽しめたのでいいんです✌️

 

また、明日から仕事頑張りたいと思います😁

今日は、この辺で☺️

AAA活動休止😭

昨日書こうと思ってたのに、忘れてしまいました😅

昨日、AAAの休止発表が正式にありました。。

私はショックすぎて...。

泣きそうに、、泣いてました。

千晃ちゃんが抜けて、そして、リーダーも抜けて。。

やっと、立ち直れそうになった時にこれは辛い。

でも、メンバー達のホントの本音が聞けて、ほんとにAAAが大好きだってことがしれて私はそれだけで胸がいっぱいです☺️

活動は休止するけど、ソロの活動は続いていくし、メンバーが元気な姿を見せてくれるだけで私はいいと思ってます。

賛否両論の声は今まで幾度となくありました。

でも、AAAは今まで数しれない苦労、苦悩がありました。

それをいちばん知ってるのは私たちファンだと思ってます。

だから、私は全力で3月31日まで応援します。

そして、来年からは全力でソロで活動するメンバー達を応援しようと思います✌️

 

何を言ってるのかわからないと思いますが、ぜひ見て頂けたら嬉しいです😆