嫌いな自分をリセット

自分が大嫌いで自分を変えたいと思っている人に。

リセット

リセット

小池百合子氏は言いました。

リセットするんだと。

私も自分の人生にイヤになり消えてしまおうと思っていた。

この間まで、本気で思っていた。

でも消える勇気がなかった、怖いと思った、まだこの世に未練があった。

なのでリセットすることにした。

リセットすればなにか変わると思ったのでいろいろやってみた。

なのでその報告をここでさせてもらうことにした。

はてなブログは2年ぶりだ。

前やっていたものは全部削除してしまった。

なので1から始めようと思う。

よろしくお願いします。


 f:id:katadukeao718:20171001002413j:plain