張り絵。

 
が終わんないよー(泣
 
 
近くで見るとあまりにも汚くて驚愕します←
 
 
 
それと羊でおやすみシリーズのハロウィンのやつ。
 
 
 
ただの米英じゃないk((
 
って感じですよ!!←
 
 
イギリスのツンデレ昨日発動してたし、第一同じベッドで寝てるんだよねぇ!?
 
しかもアメリカ「仕方ないから寝てあげる」って…その意味をkwsk!!←
 
 
親分CDはきっと西ロマだし←楽しみだなぁ///

薄桜鬼のおおとりとかいう人がスペインにしか見えない自分乙!!←
つか千鶴のポジションおいしすぎなんだよぉぉ!!


そういや昨日寝るとき羊でおやすみ聞いてたんだけど、
ロマの可愛さが異常!!!!←
何!?トマトでもいいって!!トマトが20個って!!
萌えすぎて寝れなかった(^q^)
あーロマホント可愛いよはぁはぁ←