なんもねーけど

友達にいい人方進められたんだ
これ→BRAHMAN
ブラフマンって読むんだけど
すごく(・∀・)イイ!! よ
いっぺん聞いてみなw
あとはそうね
aikoの新曲でんじゃん
しかも今日(明日)じゃん
ほしいなぁ
(ノД`)でも金ねーや(ノД`)金くれw
ユグドラシル買ったからかえねーやw
まぁバンプだからよいけどね|*´∀`)b
あとね
aikoのファンサイト登録したさw
うん そんだけ
うんこー

今日SYANIとDKが遊びにきた
暇だったし 俺はギターの弦買いたかったから音楽屋行った
で 買って帰りにローソン行ったんだけど そこの店員が可愛かったよ
そんだけ
そこまでは楽しかったんだよ
問題は家帰ってから
弦張ってたんだ
したらいきなりブチッ!!って
言うまでもなくみんな爆笑ねw
原因はチューナーがベースに設定されてて弦はりすぎてたみたいw
馬鹿だった
690円が・・・・・