算プの裏にでも書いてろ日記

ヴぁかな記事を不定期更新

手を立体としてとらえる

持ってるデッサン本で読んだけれど、これは本当に難しい。

手を箱として下書きに描くなんて気が狂いそうになる。

でもがんばる。

最近模写をよくやっているので、写すのが上手くなったと思う。

3DS版マジでどうしようか

一から始めるっていうのも新鮮な気持ちで望めていいかもな・・・

(ジャージマンサムネ引き継ぎたい・・)

うごメモについて

中学生になってからあまりやってないな

3DSになってからはちゃんとやろう、うん

ちゃんとやるってのは頻繁にやるって言う意味ではなく

くだらないメモを投稿しないってことです。

メモを引き継げるらしいね 初めて知ったわ

引き継ぐかどうかは検討中です。