KATANA主婦の日記

腰差しの刀を抜きがちな女のブログ。富裕層に産まれたが、父親が叩き上げすぎてお嬢様になりきれず、金持ち死ね死ね団。ナナメ星人。

主婦のセックス事情。

心理カウンセラーもしていた私だが、

 

主婦のセックス事情については詳しいと自負(当社比)している。

 

とにかくもまぁ、31ぐらいから50近い主婦の不倫の多い事多い事!笑

 

ランチに誘われ、その告白。

飲みに誘われまたその告白。

 

なんだ、お前ら自慢か?と問いたくなるぐらいだ…。

 

 

多分彼女たちは、罪悪感の中で優越感もあるんであろう。

「貴方には出来ないけど私には出来るのよ〜」と。

 

アホか!バカ言ってんじゃないよ。不倫やセックスなんていつでも出来るんだよ。お股さえ緩きゃー❗️笑

 

次から次へと相手を見つける汚い熟女よ、お前らに物申す。

 

「お前がモテてるんじゃない。セックス出来そうな緩さを持ってるから男が寄ってくるだけ。使い古した貴方たちの薄ぐらいアソコに寄ってくんのは、性に飢えたただのハイエナだけですから〜〜!」

 

安心せい、まだ峰打ちじゃ。笑

さくらぁ〜ふぶーきのぉ〜〜

24時間テレビについて。

 

昔っからキライ。

御涙頂戴。芸能人は高いギャラもらってさもあらん涙を誘うドラマや演出。

 

アホか。

チャリティーの意味を履き違えてるだろ完全に。

 

自己満足オ●ニー番組。

 

障がい者にこの日だけスポットあててなんになるのさ。日々でしょ大事なのは

 

「俺たち私たちこんな良いことやってるんだよ」アピールなんかいらん。

 

黙ってお前のギャラ全部寄付しろよw

 

高畑祐介について

おおう…

この子、色んな番組見てて「危ういなー」て思ってたけど…やっぱりかー。

 

「人との距離感が測れない」

「衝動を抑える脳や精神が未熟」

共演者の話を聞いてなんとなく推し量れたけど…

ソーシャルでは中々書けなかったけど、この子は恐らく発達障害が何かしらあるんだろう。

「自己を認めてもらう事」が前提で、しかも少し他者から優しくされたりすると、極限で甘えを出す癖がありそうだ。

 

彼が彼になった環境は、彼にしかわからないけれど、衝動を抑制できないのは恐らく母親は経験してきたハズ。

母親にしかできない事、それは子供の不安定さを見抜くこと。

子供可愛さに子供の異常性や自己愛過多癖を、早くに見抜いて対処してあげたら良かったのにな…と思う。

 

同じ母親の立場から、愛する息子を止めてやれなかったという親の後悔が身につまされる。

 

初めての匿名ブログ

主婦。二児の母。自営業。 心の勉強が好きだがナナメ星人。

 

ちょいちょいWebライターとしてや実名でのSNSで言葉を紡いでいる私だが、「これは実名で書き辛い...入稿しても日の目を見ないであろう、と言った日々の事柄に対するナナメ意見、完全なる自分だけ目線で勝手気ままな事を書きたいが為に始めたという自己満blog。

腰に差した刀をズバ!とちょいちょい抜いて切ってしまうこの攻撃性の若干強い性格から見る色んな事の言いたい事の出口として、

実名世界では口に出しては憚れる事をつらづらと書いてみようと思います。

 

さてさて、記念すべき初めてのナナメblog…何をテーマにしよう?

はっ!!そうだ!時事ネタ書いておけば間違いは無いだろう…万人受しそうだし…

そんなあざとい思考が降りてきたので、とりあえずはスマップ解散から。笑

これについては恐らくほぼほぼの日本国民が少なからず驚いたんではないだろうか。

ただ、完全に私だけの目線で私だけの言葉で表現するとすると、

 

うん、もう結構どうでも良くなってきた。

 

この一言に尽きる。

だって…

解散するかどうするか迷ってるんです、皆さんはどう思います?

ってんじゃなくて、

「もう誰が何て言おうが、ジャニーさんだろうがジェミーさんだろうがトミーさんだろうが、誰に止められても絶対に僕らは解散します!」

て事なわけでしょ?ジェミーさんやトミーさんが実在するかは不明だけど。w

 

大の40超えた大人たちが「もうこいつらとはやれんのじゃ〜!」となったのには紆余曲折あるんだろーし、今更ワイドショーで犯人探しや理由の解明する事って、そんなに必要か?!

…ほっといたれや、もう。

男女の関係かて、長年一緒に居てもサブイボ立つぐらい側にいるのも嫌になる事だってあるだろうし、もう彼らが限界なら限界でええんちゃうの?

あとはさ、かーくんとか田原のとしちゃんや赤西のように、ジャニーズ離れて仕事が激減して、キワモノ扱いになるのか、それとも残ってる東やマッチのように、歳を重ねても「ジャニーズ」の器の格好良さを選ぶ代わりに自由を制限されたまま生きるのか。

 

これからの10年で彼らがどうなっていくのかは、彼らのチョイス次第なんだから。

見ている側は静観するしかないんじゃないの?って思うが…

 

まあ毎日憶測ワイドショーが割く時間が多いこの報道。

私カタシュフは「どーでもええやろ、もう…」と呟きながら見ています。(結局見てるんかいのツッコミが聞こえて来そうだが聞こえないふりをする事にしよ)