わあああああああああああ

ぶろぐにコメントがついてるよお
男の子かあ
この記事見てくれてるかわからんけど、ありがとうございます!
めっちゃうれしいでふ。
しいばめっちゃかっこいいですよね//
LDHが好きなんですか?
シュガーレスが好きなんですか?
またぜひぜひコメントしてください!

久しぶりのぶろぐ

5日もブロへんしてへんかった
みなさんこんです。
れおとは今krumpをさらに上手くなる
ために勉強を頑張っています

で、勉強をめち頑張っていたら…
キセキがおきたーーーー↑↑
TSTの点数ぎゃばいー
算数90点二枚、理科75点、社会100点、、ありえんてい
皆さんはこんぐらい普通だとおもいますが、あたいにしては、まさに神てき
な点数でした。
ああーこれでKRUMPのに
またひとつちかずけたかな。

週刊EXILE

おこんばんわ。
今日もいつもどうりわあああああ
ってなっております。。。
はっておもいますよねww

てか週刊と全然かんけいないことを
いってました。
何か今週の休日は結構ヒマだったので
週刊の面白かったやつを
またみてました。
マツマキ放送局とか好きやなぁ♪
この間のやつでは3JSBの健二郎さんと劇団EXILEの春川さんとGENERATIONSのれおさんこの3名の
「スタジオで一番しゃべってない人」
がでてました。
確か健二郎さんが30秒で春川さんが
なん秒か思い出せないけど
れおさんよりおおくてれおさんが
まさかの
0秒!!まあびっくり。
「ぼく、あはは。とか はいくらいですね」ってまじかあああ。

はるかわさんボクシングかっこいいけど、シャドーとかわらないです。
お母さんと結婚するかぁ。
私は一番上なのでその気持ちちょっと
わからんなぁ。
れおさんの子供のころの将来の夢
仮面ライダーアギトか。
「変身ピュンピュンピュン」
面白ー。
ドラゴンボールの曲に合わせてKrump
すごい上手だーーー
あとは、佐野れお16さいの理想のデート
映画を見に行く
恋愛ものだと恥ずかしくなるから
あえてSF物を見る。見る映画館とかも
決まってんだねー

俺もれおさんみたいなKRUMPの
ロダンサーになる。

EXILE情報

EXILEベストヒット発売まであと
3日ですね!
そして、あつしさんの
「愛さない約束」も!!

明日12月4日は、ボーカル2名が
でます。
ZIP、1000円バイヤーズ
たかひろ出演
笑っていいとも!テレフォンショッキング あつし出演

です。3代目も「MIRACOLE」っていうシングル?((だったけ?
が出るそうです。
あとは、DOCOMOの番組でEXILE
の番組が1月13日からはじまるそうです。
楽しみです!!

シュガーレス

シュガーレスについて語りますww

はぁ♪何かシュガーレスって結構
名言多いです。
何かすごいかっこいい名言が
毎週あってすごいかっこいいし
面白いです!
じゃあ俺のすきな名言を。
まず大好きなシロ(向井しろう)
「一人だからやるんじゃない。
大勢だからやるんです。」

しいば(しいばがく)
「自分が負けだと思うまでまだまけじゃねぇんだよ!!」

つづいてうらべ(ト部おさむ)
「オレらはココじゃねぇ(頭を指さす)
(胸に拳をあてて)ココなんだよ!!」

最後にマルモ(丸母タイジ)
「全力でやったならそれでいい。」

もうみんなかっこいい///
あえてひとつにしたけど、もっとありますよ。
何かどんなドラマなのか分からなくなってきますね(笑)
シュガーレスはケンカのお話ですよー
お金持ちの人と九島のひとがケンカするのが面白かったなあ。

シロ「うられたケンカはかわないわけにはいきません。」
……
シイバ「はぁぁーー?!俺100円かよっ
ふざけんな。ぶっつぶしてやる。」
ト部「そこかよ!」

しいばにつっこむウラベ好き。
あとは、みかいどうひとりになって、そのあとのキリオのてしたに
「何人のけんかに手ぇ出してんだよ」
「じゃあぼくがやります。」
「あぁ?」
「じゃあこれで…」
「最初はグージャンケンぽい
あいこでしょ あいこでしょ
しょ しょ…」
ウラベ、シロ「よっしゃ!」
以外「↓↓」

のところです。ちっさいボケが好きです!

今週のシュガーレスには
「カグラ」が出てきました
金髪の人パンチが早い!
あと、カグラのてっぺんのひとがアップで写ってるとこ、笑ってた。
あと自分が好きなとこわ、
エレベーターからでてきたうらべ
ソフトクリームなめてる///
でてきたらカグラいて、うらべが
「なんかいるし。」みたいな感じで
周りを見るところ。
3さいの妹がエレベーターに
「うぃーん うぃーん」って
はさまれるうらべみて爆笑してました
もっとかたりたいけど肩が重くなってきたのでおわりにしまーす。