どんなに、嫌なことがあっても。



いつか絶対に、いいことがある。



人生そんなもの。



嫌なことがあったぶんいいこともある。



だから、どんなに嫌なことがあってもあきらめないこと。



絶対に、生きていればいいことはあるから。



生きることをやめたら、なにもおこらない。



知ってる?



この世の中には、生きたくても生きれない人がいるって。



その人たちのぶんまでも、生きようと思わない?



今、嫌なことがあっても大丈夫。



絶対に、あきらめないで前をむいていたらいいことはあるから。



だから、生きることをあきらめないで。



絶対に・・・。




















日々のつぶやき☆出来事     

閉鎖

今日、部活が4時からあるということで、それまで私の家で、バレー部1年生と先輩と遊んでましたw



かなり楽しかったですw



H/K


今日、ショックなことがありました・・・。



委員会・・・。



希望していた学習委員じゃなくて、生活委員でした・・・。


・・・・あいさつ運動が嫌だ・・・・。




学習委員がよかったな〜。



っていうか、希望の中に生活委員なんて入れてないのに・・・・なにやってんだ、あの先生。



希望なんかしてなかったのに・・・・。




・・・・・まっ、いっか。




先輩いるし。




まぁ、がんばります^^

あけましておめでとうございます!!!




って、遅い?



わかってますw



なんか、いろいろと忙しくて更新できませんでしたw



・・・ホントいうと、元日、けっこうヒマだったんですけどねw



っていっても、元日の日、けっこう遅く起きたんでw



晦日に、紅白見た後ジャニーズカウントダウンみたあと、寝たのでw



やっぱり、睡眠時間は大切ですよ。




うん。



wwwwww




私は、睡眠欲と食欲はすごいんでw



性欲は・・・・聞かないでおいてくださいw




なんか、このまま行くとダラダラな文になってしまいそうなので、今日はここまでです^^

ものすっごく久しぶりな更新♪


もうすぐ、今年も終わりますね!!


今年は、いろんなことがありましたよ・・・。



本当にw



H/K


今日、やっとサーブが入りました!!!!!



先輩に教えてもらったおかげです☆



すっごくうれしかったです^^



H|/K


そういえば、席替えの件。



結構、いい席でしたよ!!



それなりにいい人ばっかり♪






冬休みの宿題年が明けるまでの3日間の間に終れるようにがんばります!!

今日、外で部活がありました!!



力、つけなきゃな〜。



サーブ入るようにがんばらないといけない!!!!!



そういえば、最近部活のメンバーで、元気のない子がいたのでみんな心配してたんですが、今日結構元気だったのでよかったです^^



みんな、仲良くバレーしたいって言ってたのがかなった!!



今日、Eちゃんから手紙もらって、


「今日みんなで仲良くバレーができればいいな・・・・。」


という文章に、うなづいていた私w




それが、できたのでよかったです!!




まぁ、元通りになりつつあるのでうれしいです^^




そういえば、今日、Wiiのカラオケのやつ届きました!!




しかも、あのカラオケに行ったときにある歌の曲が書いてある厚い本まで、来ててびっくりしたw



それ見たら・・・・やばい!!




アニメの曲ありすぎ!!




うたプリとか、イナイレとか、けいおんとか、さくらとか、昔のアニソンから今のアニソンまである!!




まさか、こんなにあるとは思わなかったw



早く、ネットにつなげて歌いたいです♪



日曜日に、4人で遊ぶ予定なので、そのときに歌います!!




はやく、日曜にならないかな〜。



その前に、席替えがある!!



いろいろと楽しみです!!