ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ケイトと一緒にランチへ♪

ケイトと一緒にランチへ。お店の方が「良かったらイスへどうぞ」といってくれてマットも貸してくれたの~。

料理が出てくる前のケイト↑

料理が出てきたらノリノリ(^O^)

但馬玄(たじまぐろ)のパテはうま味がしっかりしてバンズは甘すぎず柔らかすぎずでめっちゃ美味しかった♪

アシスタントがいる時いない時(≧▽≦)

(左)曇っていたけど桜を見に♪ (右)2日後に晴れたので。ちょっと散り始めてた。

それでも綺麗だった♪

曇りの日はアシスタント(オヤジ)もいたからこんな写真も撮れたわ(^^)

動画も(^^♪

オヤジがいない時↑(^^)

今まで写真が多かったから「マテ」ばっかりさせられてたのに急に動けっていわれて戸惑うケイト(^^)

お花見散歩

生田川の桜もいい感じ♪夙川が特に桜の名所として人気だけどその他の河川敷も桜並木の綺麗な所も多いのよね~(^^)

ポカポカといいお天気続きで桜吹雪が舞ってたからそろそろソメイヨシノは終わりかな~。

一気に見ごろになった桜

週末に合わせるかのように見ごろを迎えた桜🌸

北野の方へお花見散歩♪

坂道をのらりくらり(^^)

さらに上ると

素晴らしい眺め✨

 

桜のシーズン

桜は見ごろに♪

4月6日西郷川河口公園。朝はまだ8分くらいだったなぁ。

その後みなとのもり公園にも行ってみた~。公園のはしご(^O^)この桜はソメイヨシノじゃないかも。

こっちはソメイヨシノかも!?

桜が咲くとなんだか嬉しくてウキウキ♪春が来たって感じ(^^♪