行政書士試験に合格したいなら家庭教師だ!

福岡の北九州市に住む行政書士資格の家庭教師。本当に合格したいなら予備校よりも通信よりも対面の家庭教師だ!

ブログを移転しました

新しく「行政書士試験専門家庭教師のから合格講座」というブログを作りました。

今後は新しいブログで記事を更新します!

 

お手間を取らせますが、ブックマークなどは新ブログの方に変更願います。

 

gyoshokatekyo.com

 

行政書士試験専門の家庭教師 たかゆい

行政書士試験 独学で合格するためのテキスト

こんにちは。家庭教師のユイです。

だんだん暖かくなってきましたね。先ほど帰宅したときに確認したところ、我が家の庭の豊後梅が開き始めていました。素敵なお花なので明日にでも写真を撮っておきます。

 

さて、そろそろ2017年の試験に向けて学習を始める方が増えてきたのではないでしょうか。

毎年11月が試験ですから、今から学習を始めると9か月もの学習期間がとれます。

お仕事が忙しい方でもかなり余裕を持ったスケジュールが組めるので、ぜひ学習をスタートさせてください。

続きを読む

行政書士試験一般知識対策!社会保障

みなさんこんにちは。学習の完成具合はいかがですか?

10月13日。あと試験まで1か月ですね。ドキドキしてきました。

後悔しないように、そろそろ体調を整えておきましょう。

 

続きを読む

行政書士試験一般知識対策!選挙制度

お久しぶりです。ユイです。

もう今年度の試験まで残り少なくなってきましたね!

この時期のスケジューリングがとっても大切なので、一度見直してみてくださいね。

続きを読む