久しぶりw

めちゃくちゃ久しぶりやぬw

書くことあまりないけど

最近はPS3でBFしてたりテニスしてたりw

あまり楽しいことがないんよなーw

とまぁ次から順々に更新しようと思ってるから

良かったら見てやってやw

ほな(*´ ³ `)ノバイチャ

ふうw受験疲れた(私立だけど)

意外と簡単なものばかりだったw面接に関しては1問しか問われなかったけどでも途中で詰まってさwwんーまぁ22日あたりに合格発表くるらしいからさ楽しみに待つよw

滑り止めなのに落ちたらしゃれにならんw

ってことで今回はここまでじゃあまたなーノシ

 

PS:歌ってみた動画あげてみた

初めてミックスをしてw初めて投稿してw初めて歌ってみたんだわw

やっぱ難しいねMixがんばってそっちの腕も上げたいわwクズボイスが聞きたければどうぞーwwジャアノ

小説ブログでも書こうかなと思ってるんだが・・・・

小説ブログでも作ってみようかなーっておもってるんだけどーw

どうしよっかなーw作ったら見てるれる?まぁ試しに作るけど・・wwまぁ作ったらよろしくううううううううwwwwww

 

追及

いちよう作ってみたURLはこれねー

http://kazutoshousetu.hatenadiary.jp/