がっかりだなぁ

麻生首相訪韓も、竹島問題靖国問題には触れず。
がっかりだなぁホントに。あの国は放っておくとやり放題なんだからしつこく言うべき。
経済再建が両国の課題だから、連携を深める事を優先して触れなかったって書いてあるけど、連携とは名ばかりでこっちが支援するだけでしょ?
向こうの国は支援する気も無いだろうし、する余力もないでしょう。

日本的な性善説の考え方で外交をやっていてはダメだ。

心地よい時間

今日から三学期ですね。
大学へのレポートとスキーの大会を除けば暇な日々になりそう…。


そんな訳で今日は帰りにまたぞう君と調布駅前でまったり出来る喫茶店探し〓


茶店と言ってもあっしは貧民工房なのでリーズナブルさが第一条件〓


北口周辺をうろついた揚句結局北口の階段の目の前の喫茶店に入ることに(^_^;)
中は狭かったけど案外落ち着いた笑


他にも何軒か行って吟味したいと思う。



コーヒーが似合う男になりたい。



明日は三限終わりなんで雪ノ予報ニモ負ケズ旅に繰り出したいと思います。

おしまい

向谷イズム

テスト期間中になるとついつい動画サイトのお世話になってしまいます。
最近熱いのがこれ。
いかにも向谷さんという感じのTSを髣髴とさせるメロディー。
向谷イズムが遺憾なく発揮されてる感じです笑

期末考査

テスト期間中になると勉強以外のことに精が出ますね笑

一年分の日記を読み返してみたり。

大学が決まっている状況でちゃんと勉強に取り組めるかが真価の問われる所だと自分に言い聞かせていたのにこのザマですよ。

明日はReadingと家庭科。学校の英語教育はホント意味無いと思う。まだオーラルの方が役に立つぜ。

再開

久々に日記書きます笑

再開にあたって今までの日記を見返していたけど、
何と言うか、えげつない中二病っぷりw

まぁ今もですけど。

しかも中学の頃から創価批判をしていると言う驚愕の事実が判明w
よく消されなかったな…。


改めて宜しくお願いします。