仙台整体!ダイエット!いっしん(宮城野区鶴ケ谷東)

一日3.5食ダイエット、リバウンドから月1.5キロ体脂肪減

早く痩せたい、早くダイエットをやめたい、それでも続けるダイエット

制限ダイエットは過酷なイメージがあります。 そして 成功してもリバウンドを繰り返す 私も過去に行っていたダイエットはそうでした。 特に糖質制限、ファスティング制限でどんどん落ちていく 10キロやせた、13キロ痩せたと喜んでいました 自分に自信を持つ…

40代からのダイエット 簡単ではないとわかった話

20代のころから太っていて、食事制限でやせては、、 そのあと食べての繰り返しで体重の増加とともに、脂肪肝にもなったことがあります。 そんなわけで米を食わないダイエットは結果が出やすいのでずっとやったりやめたりを繰り返していたのですが 40代を…

首、肩が痛いので探してて、鶴ケ谷東なら近いから来てみたのだけど、年齢てきなものでしょうか?

結論 首肩はお任せください。お勧めは筋トレですね 理由 年齢についてですが、老化現象でも起こりえるのが首肩。 筋力が落ちればどうしても肩や首がつらくなってきます 事例 ピラティスも最近流行ってきており、挑戦してる人もいますがなかなか態勢が作れな…

糖質制限について思う事

僕個人が過去にやっていたのが糖質制限 2012年ぐらいのころでしたが (まだ、ライザップのCMが出る前で、糖尿病にいい食事方法で痩せるよ) ぐらいのものでした 早速試してみると 結果が出るのが本当に早い。するするっと体重が落ちていく その後はもう…

なんか去年から肩が痛くなったり、首が痛くなったり年齢的なものなのかしら?

結論 整体で肩、首はマシになります 理由 去年からということですが、今までは感じなかったことも感じるようになった。 老化といえば、それまでなのかもしれませんが、 みんなそうだよ?といわれればそうなのかもしれないと納得できる人もいれば、ぜったいお…