フリーランスの営業コンサル

フリーランスが月収100万円を達成するためのブログ

実に4年ぶりのブログ?まさかサラリーマンから独立して社長になると思っていなかった

タイトルの通り、

最後にブログを書いたのは4年ぶり、、。

と言うのも、当時はサラリーマンをしていて、どうしても仕事が嫌で、副収入を得ようと考えたのがブログやアフィリエイト

当時は月に10万円くらいあれば、、なんて考えていたけど正直さっぱりだった。

2.3年ブログを毎日続けて、10万円を超えたのは1回だけだったと思う。もうそのサイトも売った。

 

当時は仕事が嫌で嫌で、毎日が苦痛だった。

そんな自分なんで「仕事を辞めたら食っていけんやろな、、」としか思えなかった。

 

だけど、職場でひと悶着あり辞めて、現在は個人事業主から小さいながらも会社の代表にまでなれた。※ちなみに15年勤めた会社を辞めた。

 

正直、まさか自分が会社を辞めて食っていけるとは思わなかった。収入も関してもサラリーマン時代とは比べられないような収入になった。

 

ちなみに、現在はIT系の会社を経営している。

 

最後に、ぼくがまた再度ブログをはじめようと思った理由があります。

それは、フリーランスの営業コンサルをはじめたいと思ったからです。

 

職業柄、色んな人のご紹介をいただき、いろんな人とお会いしてきました。

 

そのお会いさせていただいた方のなかでもとくに困っているのがフリーランスの方たち。

要するに「どうして営業をかければ良いのかわからない、、契約を取ればいいのかわからない、、」なんですよね!

 

ぶっちゃけそんなに難しい話じゃないんですよね。

このブログではそういう話をして、1人でもフリーランスの方の手助けになればと!

 

以上です。