ポケモンで言うところのレポート

主に雑記と読本レビューをつらつらと。

はじめました

 

 

f:id:kattunkatudonkatunii:20150820195507p:plain

 

初めてブログというものを書きます。

 

更新頻度はなるべく多めにしたい。

目標は3日に1回、もし可能であれば毎日更新(超絶弱気です)

まあ正直面倒くさいんですけど、世間でアウトプットアウトプットと言われ続けているのを見ていると、

なんか自分もやらないといけないような気がして。ハイ強迫観念。

 

一応これから書きたいブログネタとして考えてある候補としては、

  • 書評(ただのレビューとか、疑問を投げかけるだけになりそう)
  • 大学生なので、卒論の作業過程
  • その日思った事
  • その日起こった事

です。

 

 

頭の先から足のつま先まで3日坊主根性が染み付いているので、

おそらくすぐに匙を投げるだろうな、という予想がほぼ100%当たります。

 

僕があきらめるところを見て、皆さんが「まだ自分の方がマシだ」と思うことで

また明日も生き抜いていけるのであれば、当ブログ管理者としては本望に思います。

 

 

じゃあ、今日はもうこれ書いたしいいよね。

 

 

 

脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術

脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術