日本人が嫌わない食べ物(アレルギーは考えずに)

日本人が嫌わない食べ物(アレルギーは考えずに)

1位:『白米』
理由:毎日食べても不思議と飽きない。てゆーか日本人で嫌 いな人を聞いたことがありません(笑)
朝・昼・晩、日本人の食の中心を支える米、何度考え てもこれ以外1位は考えられません!!

2位:『味噌汁』
理由:こちらも嫌いな人を聞いたことがないです(笑)
流石に朝・昼・晩、3食毎回出ることはそうありませ んが、出ていても多分違和感はありません。

3位:『豆腐』
理由:すいません。これに関してはかなり私見が入っている のですが、ほぼ嫌いな人はいないと思います。冷奴と して、そのまま食べる、サラダに入れる、ハンバーグ にして食べる、その使い道の多さから選びました。


以上、日本人が嫌わない食べ物ランキングでした。
突き詰めていくとほぼ朝ごはんで出る食べ物ばかりでした (笑)
「嫌わない=飽きない」これが絶対条件になると考えたので
以外と難しかったのです。味噌汁や豆腐はその辺怪しい ので申し訳ありませんがこれには私見が大分入ってます (笑)2回目をやってみて感じましたが、やはり難しいで す。
出来るだけ私見抜きで頑張ってるのですがやはり難しいで す(笑)
次もこんな感じでまだまだ考えていきたいと思います。
では次回を楽しみに!!

マンガ最強キャラ

マンガ最強キャラ

1位:「とってもラッキーマン!!」
ラッキーマン
理由:どんな奴も幸運には決して勝てない(笑)

2位:「斉木楠雄のψ難
『斉木楠雄』
理由:最強超能力者でその気になれば話そのものの設定すら 変えられるらしい

3位:「GetBackers
『赤屍蔵人』
理由:自分自身がイメージ出来ないことは起こらないという 能力者であり、自分自身の死をイメージできないこと から不死身に近い

以上、『マンガ最強キャラ』考えてみました(笑)
正直結構時間をかけて考えました。
縛りがないので設定を変えられるキャラが圧倒的に強く、 ギャグマンガが大半を占めましたがなんとか絞りきりまし た。

これからもこんな感じで色んなランキングを作っていきます
では次回をお楽しみに(笑)!!