なんとなく日々をつらつらと

ご挨拶とJ活上半期

こんにちは、ヲモチです。

 

先日より、Instagramに新たな居を構えたものの、いまひとつ落ち着かず、「ふむ〜〜どこか良い場所はないものかのぅ〜〜はてなブログなどどうかのぅ〜」と、ふと思い立ち、早速訪れたところ、「このアドレスはすでに登録されています」的なダイアログが。

 

ああ、過去の私もここに住もうとしたことがあったのね。

 

そしてそこには手付かずの大地があったのでした。

 

……ああ、居だけ構えて、結局住まずじまいだったのね過去の私。ではありがたく平成29年の私が使わせていただきます……。

 

 

さて。

そんなわけで。

 

どうでもいいことを超気楽に呟いていた20代を思い出しながら、はてなブログという新たな住まいに、ダラリと生息させていただきます。

お邪魔しますお邪魔します。

 

 

------------

 

 

はい、では唐突に、私の『ジャニーズ活動』(※ジャニーズ関係の行動。以下J活。終活とか婚活とかの一種だと思ってください。)の、上半期参戦状況を振り返りたいと思います。感想とかは割愛で。

 

まずは、所属ファンクラブとか、そういうちょっとした、私のスペック的なものを、サラッとご紹介させていただきます。

 

 

◾️ファンクラブ◾️ ※は過去に所属

KinKi Kids

関ジャニ∞

A.B.C-Z

ジャニーズWEST

 

◾️コンサートや舞台を観に行ったことのある(行っている)グループ(個人)◾️

近藤真彦

KinKi Kids 

SMAP

TOKIO

V6

関ジャニ∞

Hey!Say!JUMP

A.B.C-Z

 

 

 

 

はいそれじゃ平成29年上半期のJ活振り返ってみましょう! 

●日付 タイトル(区分/私にとっての主な出演者(グループ名))の形式で明記してます。

 

●1/5 ジャニーズオールスターアイランド(舞台/戸塚祥太A.B.C-Z)、塚田僚一A.B.C-Z)、ジャニーズJr.)

●2/5 A.B.C-Zデビュー5周年記念イベント〜Reboot!!!〜(お渡し会/A.B.C-Z

●3/28 サクラパパオー(舞台/塚田僚一A.B.C-Z))

●4/16 ジャニーズ大運動会(運動会/A.B.C-Z ほか)

●4/27 サクラパパオー(舞台/塚田僚一A.B.C-Z))

●5/17 Reading concert(コンサート(ゲスト出演)/五関晃一(A.B.C-Z))

 

 

 

ここまでが上半期。6月が何もないので、5月半ばにして今年の私のJ活の半分が終了してしまいました。

 

 

そしてここからが下半期。

とりあえず、確定済みの夏までの予定です。

 

 

 

●7/1 のど自慢(舞台/河合郁人A.B.C-Z))

●7/8 デストラップ(舞台/橋本良亮(A.B.C-Z))

●7/14 デストラップ(舞台/橋本良亮(A.B.C-Z))

●7/16 デストラップ(舞台/橋本良亮(A.B.C-Z))

●7/22 デストラップ(舞台/橋本良亮(A.B.C-Z))

●8/16 関ジャニ’sエイターテインメント ジャム(コンサート/関ジャニ∞

●8/26 Summer Paradise 2017(コンサート/橋本良亮(A.B.C-Z))

●8/27 Summer Paradise 2017(コンサート/橋本良亮(A.B.C-Z))

 

 

 

なんかものすごく、橋本良亮くん(はっしー)のファンみたいなスケジュールになってます。

あまりにも『橋本良亮』という字が並び過ぎていて、見ているとジワジワ笑えてきます。

最近はっしーすげーかわいいなーと思っていたので、このタイミングでたくさんみられるのは嬉しいです。

先日の、『世界一受けたい授業』に出演したときの、武田双雲先生とのカッコいいポーズは、超カッコよくてサイコーに可愛かったです。(ものすごく笑いました……)

 

 

------------------

 

いえ。

 

とりあえず まずはご挨拶がしたかったのです。

 

 

 

では、

これからよろしくお願い致します。

 

 

 

 

A.B.C-Zの夏のコンサート、当落の発表ドキドキだなー。取れてるとイイナー。